ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじD 第7回 」予告

ニコニコ動画にて、
ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじD 第7回」予告が
配信されていたので貼らせて頂きます。

ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじD 第7回」予告



お餅美味しいよね。
第7回予告、配信されてたの気付かなかった…

関連記事

最近の自分の体調のこと

ヒロフミです

最近、また、好きなことしてもあまり楽しくないって思うようになっています。

たぶん日々のストレスが 原因かなって…
特に最近は辛くて体にも不調が出て気持ち悪さや吐き気 めまい もあって こんなこと前はなかったのに…
おとといぐらいにも 朝起きて背伸びした時 後頭部の下あたりがすごく痛くなって 不安になったから今日病院 に行きました
体の不調のことを 先生に伝えて、心配なので脳の検査をしてもらいました
脳の血管とかは異常が無くて よかったです おとといぐらいのすごく痛かったのは前からある偏頭痛と自分の体の緊張と筋肉の問題だったみたいです
めまいがするのはその偏頭痛が原因とのことです。最近ストレスが本当にヤバいからかな…。

気持ち悪さや吐き気はストレスが原因みたい。 頭痛薬と一緒に胃薬 ももらってきました
あまり治らないようなら 内科の病院に 行こうと思います

まあとにかく原因はストレスという事みたいです改めてストレスって怖いと思った

そのストレスの家庭の事情のことが原因だからいつ終わるかまだわかんないけど…。
簡単に解決できる問題じゃないし

楽しい事もない訳じゃないんだ。PS4手に入れたし。
ただ精神的に不安定で さっき楽しいと思ってたらそれが終わったら辛いって思って
その辛さがあるなら何をしない方がいいんじゃないかって思っちゃったりして。

正直言ったら死にたいぐらい辛い時だって多々あるよ…
だけどその先に楽しいことがあるって考えたら 悔しいし

今が一番辛い時かもしれない
これを乗り越えたら楽しいことがあるといいな

今はとりあえず自分が楽しいと思えることがあったらできるだけ後のことは考えないでそれをやる。かな。


それでは。

関連記事

PS4を手に入れた!

PS4


ヒロフミです。
ついにPS4を手に入れました…!
スト5もゲットしたよー

これで気になってたPS4のゲームが出来る。やった。

ps+にまだ入ってないのでオンライン対戦とかは後日。
スト5は、とりあえずキャラストーリー、ゼネラルストーリーやサバイバルやってキャラ増やしてます。



スト5のほかは先に買ってたスカルガールズがやっとできますw

あとニーアオートマタも予約してるので楽しみ。

PS4はスクショや動画をツイッターとかに簡単にアップ出来るのイイよね。


相変わらずリアルでは辛いんだけと…
楽しい事もある。だから頑張ります。

それでは。
関連記事

【ポケモン】バンクからサンムーンにポケモン達送ったり

バンクからサンムーンに今までバトルで使ってたポケモンたち送りました!

大切な色違いのポケモン達を特訓して5Vや6Vにして強くしたりして…

まさかこんな時が来るとは…嬉しいです。

XY以前のポケモンたちはレートで使えないとかいずれサンムーンで育てたポケモン達しか使えなくなるとかあると思うけど、それは仕方ないと思ってる。
対戦はレートだけじゃないし普通の通信対戦とかでは使えるし充分嬉しい…!

あ、そうそうサンの方のパッチールの図鑑説明の色違いのところに前作で育てた「メオルア」も登録出来ました!
パッチール図鑑 色違い


前作では何故か最初にゲットした色違い(通常とは違う模様)をゲットしても通常のパッチールの全く同じ模様の色違いが登録させてたので…こんな感じに↓
パッチール図鑑2
パッチール図鑑


多分だけど、今作から色違いの方も最初にゲットした模様になるようになったんだと思います。個人的に嬉しかった!

そして新たに狙ってる色違いの準備とかもしてます

狙うのはラルトスです!サーナイトに進化させます。

ルビサファのポケモンで結構好き。

前にイトコが育てて羨ましかった。

ポッ拳でサーナイト使っててなんで本家でしっかり育ててないんだ…?!って思ったのでww

という理由です。


パッチール(ムゲン)
「…とうとう色違いサーナイト育てようって思ったんだね…でもサーナイトナイトないし、教え技もないけどいいの?」

ヒロフミ
「いい。いつか解禁されると思うし、もしされななくても育てたいと思ったし…」

パッチール(ムゲン)
「そか。頑張って!でも無理はダメだよ…?」


ヒロフミ
「頑張る。うん、ありがとう」


というわけでポケモンものんびりやっていきます。


関連記事

ギルティの事とか

ギルティ ランクマ。最近こんな感じになりました。

ギルティ ランクマ

ポチョムキン11段。エルフェルト10段。カイ10段。
3人ともスタイリッシュタイプです。

ポチョ以外の気になった2キャラを10段にするっていう目標みたいのがあったんで達成出来て満足してます。

ディズィーはスタイリッシュタイプでやっても対人戦は難しかった…初段にはなったけど。

最近、家庭用で気になったキャラでランクマやってたけどアーケードでもやるって事も考えると、
やっぱりスタイリッシュポチョムキンかなって思った。

ギルティはそんな感じで落ち着いて、
ブレイブルーの方もランクマとかやろうと思ってて色んなキャラをスタイリッシュで使ってみたけど、今のところテイガーかなって思ってます。

そして、もしかしたらPS4とスト5がついに手に入れられるかもしれないので
ついに家でスト5が出来るかもです。

楽しみ!

リアルでは家にいるのにストレスがヤバかったり、
神経使いすぎて体調悪かったりして辛いけど元気出そうです。


関連記事

「ぶるらじD 第6回 ~ドキッ!! 男だらけの新年会~」

ニコニコ動画にて、
ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじD 第6回」が
配信されていたので貼らせて頂きます。

ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじD 第6回 ~ドキッ!! 男だらけの新年会~」
ゲストは「ハザマ&テルミ」の中の人と「スサノオ」の中の人です。



前回は女子回。今回は男子回です!



関連記事

【ポケモン】サンムーン図鑑完成!バンクも対応来た!

ポケモン サン・ムーン図鑑完成しました!
サンムーン図鑑完成!

今回は両バージョン完成させてみました。
手伝ってくれたイトコありがとう!

ムーンは言語を英語にしてますw

ポケモンバンクもサンムーン対応来て嬉しい!

そして、サンの方のパッチールの図鑑のところは
オメガルビーで活躍してくれた「ムゲン」を登録させてみた。
パッチール1

パッチール2

バンクがサンムーンに対応するまでわざとパッチールだけゲットしなかったんですww


レートのシーズン2はXY、ORASで育てたポケモン達も使えるみたいなので
サンムーンでもレートバトル始めてみたり
新ポケモンも育てたり、今まで育ててきた色違いのポケモン達を、すごいとっくんさせてみたり…
また色違い厳選とかもやってみようと思ってます。
のんびりとねww色違い厳選は無理してやるとほんとキツイから…w


何にしても色々と楽しみ!



関連記事

ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじD 第6回」予告

ニコニコ動画にて、
ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじD 第6回」予告が
配信されていたので貼らせて頂きます。

ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじD 第6回」予告



ガイ、ご期待ください…。マグロかな?ww


あ、それから、遅くなりましたが今年も『紫の書』をよろしくお願いします。

去年も言ったけど無理しないよう自分のペースでやっていきます。うん。



関連記事

「ぶるらじD 第5回 ~クリスマスだよ、華の女子回!!~」

ニコニコ動画にて、
ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじD 第5回」が
配信されていたので貼らせて頂きます。

ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじD 第5回 ~クリスマスだよ、華の女子回!!~」
ゲストは「マコト」の中の人です。



杉田さんが、お休み。今回は女子回ですw


関連記事

ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじD 第5回」予告

ニコニコ動画にて、
ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじD 第5回」予告が
配信されていたので貼らせて頂きます。

ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじD 第5回」予告



未定だった第5回今日配信予定とのことです!

予告の事書くの遅くなってごめんなさい


関連記事

<<PrevPageTopNext>>

アクセスカウンター

プロフィール

ヒロフミ

Author:ヒロフミ
ツイッター
hirofumi_KGS

PS3オンラインID
hirofumi-_

3DSフレンドコード
3480-3122-5709

ポケモン友達コード
B:0390-3224-1668
B2:0734-1657-5627

性別:男

レベル(年齢):28

誕生日:5月22日

血液型:B型

好きな色:紫

好きなゲームジャンル:格ゲー、
アクション、RPG等
あと「ゆめにっき」、
ポケモン、デジモンが好き。

見てるアニメ:夕方~深夜のまで
色々見てます。

コンプレックス:太いまゆ毛
毛深い 低い声

趣味:絵を描くこと。
(下手ですが・・)

性格:人間不信(特に女性)
思い込みが激しい
(しかもマイナス思考)
病んでる。
知り合いによると
ツンデレなところも
あるとか無いとか。

その他:身体に障害を
持っています
詳しくは「はじめに」にて。

あと、東方Project、
ニコニコ動画が大好きです。

コンテンツ
検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

ニコニコミニュティ

PS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信してます

twitch

こちらでもPS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信します

コスプレCure・WCN
コスプレイヤーズアーカイブ

コスプレ

ブレイブルー CS EXTEND

クリックすると公式サイトへ!

BBCF

『ブレイブルー』ついに最終章

アルカナハート3ブログパーツ

クリックすると別アクションをし、 公式サイトへ!

KOF SKY STAGEブログパーツ

襲いかかる敵編隊を粉砕し、   待ち構えるボスに挑め!

FC2ブログジャンキー

こちらもクリックお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

気に入ったらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ