

独り言みたいなもの

ヒロフミです。

今から言うのは長い独り言です
ただ厨二病のボヤキだと思ってくださいw




この間の事。

詳しくは言えないけど
ボクと仲良くなりたいという人がいた。
その人とはボクは声も姿も知らない人。

人は基本嫌いで何度も裏切られたことのあるボクは
警戒した。

ボクは他人と仲良くなろうとする時、
たとえ実際会って話したとしても、まず疑うようにしている。
ボクの身体の障害の事もあるし、その事で裏切られる事もある。
あと、裏切られる事が慣れてるとは言え、怖いから。

だからいつものように疑いながらその人に連絡をしてみた。
気が合いそうだと思ったから。連絡方法は文字だけ。

その人はボクの声も姿も知らない自分の事を色々と話してくれた。
好きな事、仕事の事、周りの事、でもボクは疑った。
文字だけだから。

だけど反面ボク中で気持ちが揺らいだ。

なぜかと言うとボクは前と違って、
自分一人で出かけられるようになりより人と関わる様になり
実際に友達も出来た。
声や姿は分からないけど
ブログやツイッターなどで好きなことを話したりして
仲間が増えると「楽しい」「嬉しい」って思ったから。

だから続けてやり取りをした。

少しして、
ボクはその人とこっちから連絡が出来なくなってしまった。

でも、向こうからは連絡が来る。

こっちからも連絡したいけど出来ない。ボクは困った。
色々な事を試したり、友達も手伝ってくれた。

だけど無理だった

何か方法はないかと色々調べていたら
ある事が分かった。

ボクと仲良く友達になりたいという人は
存在しない人「偽りの人」もしくは「偽りの気持ち」という事が分かった。

気持ち的に最悪だった・・・

自分の気持ちがもてあそばれた事に怒りがこみ上げ。
自分の愚かさに絶望し。
そして、関係の無い友達まで巻き込んで迷惑をかけてしまい
謝っても誤り切れない気持ちで一杯になった。

そして、人に対して昔みたいに恐怖を覚えた。
もしかしたらボクと仲良くしてくれてる人達も騙すのではないか。
ボクと仲良くしてくれてる人の気持ちは偽りなんじゃないか。

そんな不安がだんだん大きくなっていった。

だけど、まず自分の出来ることをしなきゃいけないと思った。
だから、今回ボクを信じて手伝ってくれた友達に謝った。

友達が「大丈夫」と言ってもボクは謝った。
それから、色んな話をした。

そうしたら、ボクは友達の事を傷付けてしまった事を知った。

ボクを信じて色んな話を聞いて分かってくれた大切な人なのに
とんでもない事を言ってしまったと思った。

だから、ボクはまた謝った。
謝ってすむ事じゃないのも分かってる。
でも謝った。

「分かってくれてありがとう」
「聞いてくれて嬉しかった」

そんな言葉が返ってきた時、ボクは凄く嬉しかった。
迷惑をかけたり、傷付けてしまったから
正直、ボクの事を嫌いなってしまったかと思ったから。

その後、好きなゲームやアニメの話しとかして凄く楽しかった!

こんな色んな話が出来る友達がいて本当に良かったと思った。

こんなボクと友達になってくれてありがとう。




この事をブログに書いたのは今回あった事忘れないためです。

あと、ボクの人に対する気持ちは
今回の事もあってやっぱり、あやふやです・・・

言葉にすると、
「嫌いだけど好き、好きだけど嫌い」。そんな感じ。
変だよね。なんか矛盾してるよね。

「愚かさ」とか「絶望」とか硬い言葉使ってごめんなさい。
ボク厨二病なんでww

ここまで読んでくれてる人が居たら、ありがとうございました。


それでは。


関連記事

ワンピースマグカップ!PageTopブレイブルー CS EXTEND PV第2弾公開!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://murasakinosyo.blog46.fc2.com/tb.php/911-7acb2f37

アクセスカウンター

プロフィール

ヒロフミ

Author:ヒロフミ
ツイッター
hirofumi_KGS

PS3オンラインID
hirofumi-_

3DSフレンドコード
3480-3122-5709

ポケモン友達コード
B:0390-3224-1668
B2:0734-1657-5627

性別:男

レベル(年齢):28

誕生日:5月22日

血液型:B型

好きな色:紫

好きなゲームジャンル:格ゲー、
アクション、RPG等
あと「ゆめにっき」、
ポケモン、デジモンが好き。

見てるアニメ:夕方~深夜のまで
色々見てます。

コンプレックス:太いまゆ毛
毛深い 低い声

趣味:絵を描くこと。
(下手ですが・・)

性格:人間不信(特に女性)
思い込みが激しい
(しかもマイナス思考)
病んでる。
知り合いによると
ツンデレなところも
あるとか無いとか。

その他:身体に障害を
持っています
詳しくは「はじめに」にて。

あと、東方Project、
ニコニコ動画が大好きです。

コンテンツ
検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

ニコニコミニュティ

PS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信してます

twitch

こちらでもPS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信します

コスプレCure・WCN
コスプレイヤーズアーカイブ

コスプレ

ブレイブルー CS EXTEND

クリックすると公式サイトへ!

BBCF

『ブレイブルー』ついに最終章

アルカナハート3ブログパーツ

クリックすると別アクションをし、 公式サイトへ!

KOF SKY STAGEブログパーツ

襲いかかる敵編隊を粉砕し、   待ち構えるボスに挑め!

FC2ブログジャンキー

こちらもクリックお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

気に入ったらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

