【ポケモン】HV最遅めざ岩かわりものメタモン、ゲット!!

XYのサファリで、かわりものメタモン厳選を始めて2ヶ月近く、
狙ってたメタモン、ゲットできました!

HV最遅めざ岩かわりものメタモン

性格・なまいき

個体値・HPと とくこうがV、すばやさ逆V
(めざめるパワー岩タイプ)

特性・かわりもの(隠れ特性)

かわりものメタモンの候補の中で一番欲しかったHV最遅めざ岩かわりものメタモン!!
もうびっくりしたww
厳選してる時、他の候補のやつもなかなか出てきてくれなくて、
HV最遅めざ岩かわりもの は諦めかけてたから余計に嬉しかった!ありがとう。

めざパ、ゲットした後も気になったので一人で通信対戦して確認しましたw
やっぱりめざ岩でした。大丈夫ですw

写真はゲットしてオメガルビーに送ったばかりのですが
もう対戦に出してあげられるまでは育て終わってます。

ニックネームはDouble。
スカルガールズの「ダブル」から。
このキャラもよく、ぐにゃぐにゃしてるし色んなキャラに変身するので。

ボールはやモンスターボール。
第一世代のポケモンはモンボのイメージが強い。

このメタモンと前に育てたドーブルで、
パッチールをもっとシングルレートで活躍されられるといいな…!


そして、ボクがポケモンを再開してから、
やってみたい事をやって。凄く育ててみたいポケモンを全部育てる事ができました。

やった中でなかなか上手くいかない事も色々あって、
凄く嫌になった時もあったり
正直、途中やりたい事を増やし過ぎて自分には荷が重すぎて辛かったです…。

だけど、やって良かったです…!

今、凄く嬉しいし…!!

大げさかもしれないけど。

再開して、よく考えたら4年たってました。
ひとまず満足して落ち着くまで、ずいぶん掛かったな…w

人によってはたった4年って思うかもしれないけどボクにとってはすごく長かった気がする。

なぜか少し寂しい気もします
でも自分の中でポケモンの事が落ち着いただけで、
本当にやる事がなくなったわけじゃないですw

気になるポケモンがいたらまた育てると思うし。

でも今はとりあえず対戦します。

頑張って育てた好きなポケモン達で、
たくさんバトルしたい。
この時をボクはずっと…ずっと楽しみにしていたんだ…!!


関連記事

ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじQ 第12回」予告PageTop【ポケモン】ザングースの日だからザングースを育ててみた+α

Comment

> 透馬 海さん

海さんこんばんは!

ありがとう!

奇跡だよね!
びっくりしたよもう!!そして、すっごく嬉しかった・・・!

うん・・・めざパ初めて狙ったっていうのもあって、キツかったです。

海さんのギルフェヴルはこれに、色違いなんだもんね。
色違いを狙う大変さは、よく、よく知ってるから本当に凄いと思う!

運命か・・・そうかもしれないね!

諦めなくてよかったって思ってる!

うん!ありがとう!!

コメントしてくれてありがとう!

こんにちは!ヒロフミさん!

まずはメタモン厳選お疲れさまでした

めざパまで!しかも逆Vで最遅…!本当にすごい奇跡だね!!

厳選ってやっぱりしてる最中はキツくて辛い事もあったと思う

私も実際、ギルガルドのヒトツキ色違い厳選時がそうだった…w

でもこんなに理想のメタモンがきてくれたのは正しく運命なんじゃないかなって思う

きっとヒロフミさんのその諦めなかったからこそ出来た事

頑張って成し得たことだから本当に良かった!!おめでとう!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://murasakinosyo.blog46.fc2.com/tb.php/1696-8ef30a66

アクセスカウンター

プロフィール

ヒロフミ

Author:ヒロフミ
ツイッター
hirofumi_KGS

PS3オンラインID
hirofumi-_

3DSフレンドコード
3480-3122-5709

ポケモン友達コード
B:0390-3224-1668
B2:0734-1657-5627

性別:男

レベル(年齢):28

誕生日:5月22日

血液型:B型

好きな色:紫

好きなゲームジャンル:格ゲー、
アクション、RPG等
あと「ゆめにっき」、
ポケモン、デジモンが好き。

見てるアニメ:夕方~深夜のまで
色々見てます。

コンプレックス:太いまゆ毛
毛深い 低い声

趣味:絵を描くこと。
(下手ですが・・)

性格:人間不信(特に女性)
思い込みが激しい
(しかもマイナス思考)
病んでる。
知り合いによると
ツンデレなところも
あるとか無いとか。

その他:身体に障害を
持っています
詳しくは「はじめに」にて。

あと、東方Project、
ニコニコ動画が大好きです。

コンテンツ
検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

ニコニコミニュティ

PS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信してます

twitch

こちらでもPS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信します

コスプレCure・WCN
コスプレイヤーズアーカイブ

コスプレ

ブレイブルー CS EXTEND

クリックすると公式サイトへ!

BBCF

『ブレイブルー』ついに最終章

アルカナハート3ブログパーツ

クリックすると別アクションをし、 公式サイトへ!

KOF SKY STAGEブログパーツ

襲いかかる敵編隊を粉砕し、   待ち構えるボスに挑め!

FC2ブログジャンキー

こちらもクリックお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

気に入ったらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ