

『ポケモン X』 国際孵化の途中報告?みたいなもの

『ポケットモンスター X』プレイ記。

久しぶりです。

とあるポケモンの理想値の色違いでメスを育てたくて国際孵化をやっていて、
ボックスをいっぱいにして孵化させたり親を変えたりして、
合計タマゴ1000個以上孵化させました。

現在、色違いが2匹産まれましたが
2匹ともオス…個体値も、攻撃抜きの5Vじゃないという…。

これを考えると
ブラック2で200台で産まれてくれた好みの3V色違いドレディアや
Xで100個未満で産まれてくれた理想値5Vの色違いポリゴンは本当に運が良かったんだって思う。
余計この2匹が産まれてくれて嬉しくなった…。

育てたいポケモンの色違い自体は90台や200台で産まれてるのでそれはありがたい事かなwww

リセット法とかやってみたりしようかな。
やるんならその準備もしないとだけどねw

日によって気分転換に違うゲームをやったりして、

気長に頑張る!ww

そうじゃないと色んな意味ですごく辛い時があるからね。いや本当に…ww

ポケットモンスター Xポケットモンスター X
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


関連記事

ブレイブルー CP プレイヤーズギルド ココノエ誕生日記念称号配布のお知らせPageTop『ウルトラストリートファイターIV』 アーケード版は4月17日稼動開始!

Comment

> 透馬海さん

伝説系は色違い出やすくする物も無いみたいなものだから海さんのブログで色違いギラティナを見た時本当にすごいと思った!

色違いに性別に理想値とかも拘るとすごく大変・・・。
でも、諦めないよ。あの色違いドレディアや色違いポリゴン2とかゲット出来て、
諦めなければゲット出来るっていうのを教えてくれたし、
それに海さんの色違いギルガルドを見た時もっと勇気もらえたんだ!

気長に頑張るよ! ありがと!

いいよねw

私も挫折しそうになりながらプラチナの時にはギラティナのために固定リセット何回もして伝説だから色違いなんて出るわけないのかもって辛い時期あったからすごく気持ちが歯痒かったりしてわかる(><)

やっぱり色違いが出るだけでも稀なことだし、それから性別に理想値に…って拘るとほんとに根気いるよね
そう思うとXYはギルガルドしか色違いは厳選してないけど改めて性別や理想値やめざパとか拘ってたわりには早く出てきてくれたのは運良かったんだなってこういう色違い頑張って厳選してる人の話聞いてると実感する…やっぱり大変だよね(>△<)

すごく長い道のりだと思うから気長にねww
うん!たまには違うゲームもやったりして、また気分転換するのも良いと思う

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://murasakinosyo.blog46.fc2.com/tb.php/1542-6833b217

アクセスカウンター

プロフィール

ヒロフミ

Author:ヒロフミ
ツイッター
hirofumi_KGS

PS3オンラインID
hirofumi-_

3DSフレンドコード
3480-3122-5709

ポケモン友達コード
B:0390-3224-1668
B2:0734-1657-5627

性別:男

レベル(年齢):28

誕生日:5月22日

血液型:B型

好きな色:紫

好きなゲームジャンル:格ゲー、
アクション、RPG等
あと「ゆめにっき」、
ポケモン、デジモンが好き。

見てるアニメ:夕方~深夜のまで
色々見てます。

コンプレックス:太いまゆ毛
毛深い 低い声

趣味:絵を描くこと。
(下手ですが・・)

性格:人間不信(特に女性)
思い込みが激しい
(しかもマイナス思考)
病んでる。
知り合いによると
ツンデレなところも
あるとか無いとか。

その他:身体に障害を
持っています
詳しくは「はじめに」にて。

あと、東方Project、
ニコニコ動画が大好きです。

コンテンツ
検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

ニコニコミニュティ

PS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信してます

twitch

こちらでもPS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信します

コスプレCure・WCN
コスプレイヤーズアーカイブ

コスプレ

ブレイブルー CS EXTEND

クリックすると公式サイトへ!

BBCF

『ブレイブルー』ついに最終章

アルカナハート3ブログパーツ

クリックすると別アクションをし、 公式サイトへ!

KOF SKY STAGEブログパーツ

襲いかかる敵編隊を粉砕し、   待ち構えるボスに挑め!

FC2ブログジャンキー

こちらもクリックお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

気に入ったらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

