『ポケモン X』 ポケバンク、ポケムーバーで大切なポケモンたち連れて来た!

『ポケットモンスター X』 プレイ記。

命、爆発ッ!!ってことで

ポケバンク、ポケムーバー昨日配信されたね!
サーバーが混んでて今日やっと、ブラック2から送る事が出来ました!

例のチュリネとドレディアをブラック2から送ろうとしたんだけど
一回送ると戻せないから最後にドレディアでミュージカルに出た。

20131226205707631.jpg

そしたら、ボクにとっての「ポケモン」の色々な事を思い出して…
ボクが小さい頃から今になるまでの「ポケモン」の事を…。

あと、イッシュ地方での事が終わってしまう気もしてなかなか送れなかった…

でも、新しい事も待ってると思ったから送った!

そしてポケパルレやった!

20131226205709719.jpg

うん…色違いドレディアだね…。ボクの、あのドレディア、ニュー13だ…!

嬉しすぎる!

それから色違いチュリネ

20131226205711647.jpg

キミはニュー13と同じ日に産まれて、XYの発売日に孵化したんだよね。なんか嬉しかった!

2匹とも大切なポケモン

そして、もう1匹紹介…。
色違いのクチート

20131226205712772.jpg

紹介するのは多分、初めてだよね。

ボクがまだルビーのやっていた時に「そらのはしら」で偶然出て来て、
金銀の赤いギャラドスの次にボクが野生でゲットした色違いポケモンなんです。

それから今のXまで野生でゲットした事いまだに無いし、
ボクが1回「ポケモン」を止める前からの大切ポケモンの1匹なんです。

4世代のシリーズはやってないので友達の協力で連れてこれました!
ありがとう!

このクチートも最後にミュージカル出たよ!

2013122620570938.jpg


このポケモン達の他にも
6Vメタモンや、かわりものメタモンなどなど、
とりあえず大切なポケモン1ボックス送れました!今日は充分です。
また明日から1ボックスずつ送ろうと思う思います。

バトルとかしたいけど
Xはまだ殿堂入りしてないからまず殿堂入りしないとね!

ニュー13とクチートと一緒に!

ヒロフミ達の旅は、まだまだ続く。続くったら続く!



おまけ。

ニュー13だけ、笑ってるのうまく撮れた!

20131226205710924.jpg

写真、見づらくてごめん!

クリックすれば大きくなるから見やすいかも。

ポケットモンスター Xポケットモンスター X
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事

ぶるらじA 第5回 ~ヒャッハー! プレイアブル化だぁ!! お前ら遊んでやんよ!!~PageTop今日発売の格闘ゲーム関連の物

Comment

> 吹雪じゅあさん

やっと送れた!!ありがとう!

色違いクチートも大事な友達!ちなみに♀で特性は、いかく。性格は「すなお」なポケモンですw

ドレディアはイッシュ地方のポケモンだし、
ドレディアの為に頑張ったイッシュ地方っていうのもあるし
ボクが新たに始めた地方でもあるし、
たくさんの色んな思い出もあるから、なんだか寂しくなって…。
ポケモンの説明も変わっちゃうしね。
でも、じゅあさんの言う通り、
新しい旅や楽しい事をニュー13達と一緒に出来るって思ったら送れた!

うん!テンションすごく上がった!w.

きっと、そうだよね!

チュリネはぴょんぴょん跳ねたり、
クチートは手をパタパタしたりしてたよw
うんwすごく楽しいww

殿堂入り頑張る!
ニュー13達との楽しい旅は、まだまだ続くよ!

おお!ついにポケバンクから送れたんだね!おめでとう!

そして色違いクチートも!長年の大事な友達なんだね!

ドレディア、イッシュ地方でのことがなんだか終わる気がしてってところすごく似たような感覚になるのわかるなぁ…

でもXYでまた新しい冒険や素敵なことが出来る!って思うとワクワクした気分にもなるよね♪

ポケパルレのドレディア可愛いーっ!o(>ω<)o

にっこりと微笑んでて連れてきてくれてありがとうって喜んでるように見える♪

チュリネもクチートも楽しそうww
そして何よりヒロフミさん自身もすごく楽しそう♪

殿堂入りファイトっ!ニュー13とクチートと共にまた新たな仲間も加わって楽しい旅がまだまだ続くね!!(>ω<)b

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://murasakinosyo.blog46.fc2.com/tb.php/1485-9a761fa7

アクセスカウンター

プロフィール

ヒロフミ

Author:ヒロフミ
ツイッター
hirofumi_KGS

PS3オンラインID
hirofumi-_

3DSフレンドコード
3480-3122-5709

ポケモン友達コード
B:0390-3224-1668
B2:0734-1657-5627

性別:男

レベル(年齢):28

誕生日:5月22日

血液型:B型

好きな色:紫

好きなゲームジャンル:格ゲー、
アクション、RPG等
あと「ゆめにっき」、
ポケモン、デジモンが好き。

見てるアニメ:夕方~深夜のまで
色々見てます。

コンプレックス:太いまゆ毛
毛深い 低い声

趣味:絵を描くこと。
(下手ですが・・)

性格:人間不信(特に女性)
思い込みが激しい
(しかもマイナス思考)
病んでる。
知り合いによると
ツンデレなところも
あるとか無いとか。

その他:身体に障害を
持っています
詳しくは「はじめに」にて。

あと、東方Project、
ニコニコ動画が大好きです。

コンテンツ
検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

ニコニコミニュティ

PS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信してます

twitch

こちらでもPS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信します

コスプレCure・WCN
コスプレイヤーズアーカイブ

コスプレ

ブレイブルー CS EXTEND

クリックすると公式サイトへ!

BBCF

『ブレイブルー』ついに最終章

アルカナハート3ブログパーツ

クリックすると別アクションをし、 公式サイトへ!

KOF SKY STAGEブログパーツ

襲いかかる敵編隊を粉砕し、   待ち構えるボスに挑め!

FC2ブログジャンキー

こちらもクリックお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

気に入ったらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ