「ぶるらじQ 第10回 ~冥王・イザナミ降臨! 全てに等しく死を与えよう~」

ニコニコ動画にて、
ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじQ 第10回」が
配信されていたので貼らせて頂きます。

「ぶるらじQ 第10回 ~冥王・イザナミ降臨! 全てに等しく死を与えよう~」
ゲストは「冥王・イザナミ」の中の人です。



冥王・イザナミ解禁スペシャル回。


関連記事

ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじQ 第10回」予告

ニコニコ動画にて、
ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじQ 第10回」予告が
配信されていたので貼らせて頂きます。

ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじQ 第10回」予告



凧あげ、じゃないラグナあげ!ww


関連記事

「ウメハラ」1巻~3巻の事を少しだけ

こんにちは。

少し前にプロゲーマー、ウメハラさんのマンガ「ウメハラ FIGHTING GAMERS!」1巻~3巻読みました!

ウメハラ 1巻

ウメハラ 2巻

ウメハラ 3巻


印象に残る所がたくさんありました!特に好きな話をを少し書きます。

1巻では、6話です。
ウメハラさんとヌキさんのヴァンパイアセイヴァーのビシャモン同士の対戦で
ヌキさんが勝ったシーンは読んでで凄く嬉しさが伝わってきた!

2巻は、10話のウメハラさんとツトムさんの会話シーンと、
やっぱり12話のストZERO3スーパーバトルトーナメント決勝戦のシーン!
ヌキさんの「コイツ…やっぱツエーわ…」は多分読んだ人みんなが思ったと思う。

3巻は、20話のウメハラさんが昔、行ってた駄菓子屋さんでスパ2Xをやってるシーンと
あとバターロール!ww

「ウメハラ」面白いです!4巻楽しみ!
このマンガに出てくる格ゲーはよくやった事あるんだけど、
まだゲーセンにちょっとしか行った事が無かったり、スパ2Xの頃はまだ小さかったし、
この頃にゲーセンに行ってた兄さんが余計にうらやましいなと思った。

あとずっと前からウメハラさんやヌキさんに会ってみたいと思ってるんですが、
この漫画を読んで、もっと会ってみたいと思いました!欲を言えば対戦もしたい!w

いつか出来たらいいな。


関連記事

【ポケモン】 疾風の翼ファイアロー

久しぶりのポケモン紹介。

疾風の翼ファイアロー

はやてのつばさファイアローです


性格・いじっぱり

個体値・とくこう抜きの5V

特性・はやてのつばさ(隠れ特性)

この前、XYのフレンドサファリでヒノヤコマが出るようになったので、
前々から育ててみたかった、はやてのつばさファイアロー育てました!
フレコを交換してくれた方、ありがとうございました!

ニックネームは「Blaze(ブレイズ)」。
「炎」って意味。
パッて思い浮かんだのがコレだった。

性別は♂。
オスのイメージが強いから。

ボールはクイックボール。
速いイメージがあるポケモンは、
大体クイックボールでゲットしたり遺伝させたりしますw

疾風の翼ファイアロー強いね!でも、自分の経験不足や色々含めて負ける事も、多々あります…ww
特に一番辛いのはやっぱりメガガルーラかな…うん。

フレンドサファリでゲットしたいの、メタモンだけかな今のところ。
またフレコ交換してくれる人ゆっくり探そうw

かわりものメタモン自体はいるんだけどカロスマークないから残念ながら今のレートじゃバトル出来ないんです…。

ORASにも出てくるんだけど、サファリの方が厳選しやすいんですよー…w


それでは。


関連記事

セイバーオルタ プレミアムフィギュア!

ヒロフミです。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

コミケ89の帰り、秋葉原のゲーセンで取った「Fate/stay night セイバーオルタ プレミアムフィギュア」の写真でも。

201601071153123c6.jpg

20160107115342014.jpg
セイバーオルタのプライズフィギュアはこれが初めてかな。

バイザー無し↓

201601071153123c6.jpg

201601071152497c6.jpg

カッコいいなぁ!


fategoでもゲットしたいな…!


これだけですww

今年もよろしくお願いします!

それでは。

関連記事

PageTop

アクセスカウンター

プロフィール

ヒロフミ

Author:ヒロフミ
ツイッター
hirofumi_KGS

PS3オンラインID
hirofumi-_

3DSフレンドコード
3480-3122-5709

ポケモン友達コード
B:0390-3224-1668
B2:0734-1657-5627

性別:男

レベル(年齢):28

誕生日:5月22日

血液型:B型

好きな色:紫

好きなゲームジャンル:格ゲー、
アクション、RPG等
あと「ゆめにっき」、
ポケモン、デジモンが好き。

見てるアニメ:夕方~深夜のまで
色々見てます。

コンプレックス:太いまゆ毛
毛深い 低い声

趣味:絵を描くこと。
(下手ですが・・)

性格:人間不信(特に女性)
思い込みが激しい
(しかもマイナス思考)
病んでる。
知り合いによると
ツンデレなところも
あるとか無いとか。

その他:身体に障害を
持っています
詳しくは「はじめに」にて。

あと、東方Project、
ニコニコ動画が大好きです。

コンテンツ
検索フォーム

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

ニコニコミニュティ

PS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信してます

twitch

こちらでもPS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信します

コスプレCure・WCN
コスプレイヤーズアーカイブ

コスプレ

ブレイブルー CS EXTEND

クリックすると公式サイトへ!

BBCF

『ブレイブルー』ついに最終章

アルカナハート3ブログパーツ

クリックすると別アクションをし、 公式サイトへ!

KOF SKY STAGEブログパーツ

襲いかかる敵編隊を粉砕し、   待ち構えるボスに挑め!

FC2ブログジャンキー

こちらもクリックお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

気に入ったらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ