「ぶるらじQ 第5回 ~ぶるふぇす2015 あるてぃめっと☆さま~! 公開録音すぺしゃる~」後編

ニコニコ動画にて、
ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじQ 第5回」後編が
配信されていたので貼らせて頂きます。

「ぶるらじQ 第5回 ~ぶるふぇす2015 あるてぃめっと☆さま~! 公開録音すぺしゃる~」後編



公開録音すぺしゃる後編です!サムネがww


9月16日 追記。

↑の動画の予告。紹介してなかったので今更ですがしておきます。




関連記事

星のカービィ 夢の泉物語 エキストラモード クリアしてみた





3Dクラシックスシリーズ 星のカービィ夢の泉物語
エキストラモードをクリアしてみました。
いや、何となくw
このモードは通常ののモードより難しくなっていて、

体力が6個から3個に。
コンティニューは出来るけどセーブは出来ず、電源を切ったら最初からというモード。

小さい頃にファミコンでやっていた時はクリアできなかったっていうのもあって、クリア出来て嬉しい。

ラスボスよりメタナイトの方が強かったですww

エキストラモードをクリアするとサウンドテストモードが出ます。

カービィに限らずゲームのサウンドテスト好きなんです!
ゲームやらずにBGMだけを聞いている事がよくあるくらいw

カービィシリーズのBGMも好きなの多いけど、特にグレープガーデンのBGMとレインボーリゾートのBGMが好きですね!


関連記事

ポケモンの事と、ちょっと自分の事も

久しぶりです。ヒロフミです。

少し長いです

BW時代から「ポケモン」を再開して育てみたいと思ったポケモン達、
型が違うポケモンも含めて育て終わったー!!疲れたー!でも凄くうれしいです!

ほんとは、あと2匹くらい育ててみたいのいるんだけど、
Xに今あるフレンドサファリは出てこないので今はここまで。





20150826221529a03.jpg



ポケモンを再開した時は凄く楽しかった!
育成とかは狙ったポケモンが生まれてきてくれると嬉しくて!

だけど色違い狙いの国際孵化とかは
早く会いたいって気持ちが先走って辛い時もあった。
けど、生まれてきてくれた時は凄い嬉しかった!

最後の方はもっと辛かった...
国際孵化はしなかったんだけど、
自分の家族の関係の問題がとか色々あって...
凄く辛くて、その辛さを少しでも、
まぎらわそうと無理やりやってました。

それで身体壊した事もありました...
それでブログも更新する気が全然なくなって。ごめんなさい…。

あの時はポケモン達にも悪かったなって思った。ごめん。


終わった。

終わっちゃった...うれしいのにちょっと寂しい感じ。

なんだろうこの感じ。

ポケモンは色々な事を教えてくれた。

嬉しい事、楽しい事、辛い事、悲しい事。ほんとに色んな事。
ありがとう...!

ポケモン。

正直嫌いになりそうな時もあったけど、やっぱり大好きです。

日々、大変な事や辛い事があるけど、またこれでボクは頑張れる気がする。

でも、辛い時は弱音はくかもしれない。
じゃないとボクの場合感張りすぎてまた身体壊しちゃうと思うからw

今はとりあえずポケモン達に感謝と、

これからもよろしくね!って事を言いたいです!

関連記事

「ぶるらじQ 第5回~ぶるふぇす2015 あるてぃめっと☆さま~!公開録音すぺしゃる~」前編

ニコニコ動画にて、
ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじQ 第5回」が
配信されていたので貼らせて頂きます。

「ぶるらじQ 第5回 ~ぶるふぇす2015 あるてぃめっと☆さま~! 公開録音すぺしゃる~」前編



公開録音すぺしゃる前編です! 色々あるてぃめっとですねww


関連記事

「ぶるらじQ第5回 ぶるふぇす2015 公開録音すぺしゃる 前編 予告」

ニコニコ動画にて、
ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじQ 第5回」予告が
配信されていたので貼らせて頂きます。

「ぶるらじQ第5回 ぶるふぇす2015 公開録音すぺしゃる 前編」予告



お寿司の話をしています。UNIをぜひ遊びに行ってくださいw


関連記事

PageTop

アクセスカウンター

プロフィール

ヒロフミ

Author:ヒロフミ
ツイッター
hirofumi_KGS

PS3オンラインID
hirofumi-_

3DSフレンドコード
3480-3122-5709

ポケモン友達コード
B:0390-3224-1668
B2:0734-1657-5627

性別:男

レベル(年齢):28

誕生日:5月22日

血液型:B型

好きな色:紫

好きなゲームジャンル:格ゲー、
アクション、RPG等
あと「ゆめにっき」、
ポケモン、デジモンが好き。

見てるアニメ:夕方~深夜のまで
色々見てます。

コンプレックス:太いまゆ毛
毛深い 低い声

趣味:絵を描くこと。
(下手ですが・・)

性格:人間不信(特に女性)
思い込みが激しい
(しかもマイナス思考)
病んでる。
知り合いによると
ツンデレなところも
あるとか無いとか。

その他:身体に障害を
持っています
詳しくは「はじめに」にて。

あと、東方Project、
ニコニコ動画が大好きです。

コンテンツ
検索フォーム

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

ニコニコミニュティ

PS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信してます

twitch

こちらでもPS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信します

コスプレCure・WCN
コスプレイヤーズアーカイブ

コスプレ

ブレイブルー CS EXTEND

クリックすると公式サイトへ!

BBCF

『ブレイブルー』ついに最終章

アルカナハート3ブログパーツ

クリックすると別アクションをし、 公式サイトへ!

KOF SKY STAGEブログパーツ

襲いかかる敵編隊を粉砕し、   待ち構えるボスに挑め!

FC2ブログジャンキー

こちらもクリックお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

気に入ったらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ