今日発売の格闘ゲーム系

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ 特典 「P4U2 DLC Set -足立 透 Edition-」 & Amazon.co.jp限定PC壁紙 付(2014/8/28注文分まで)ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ 特典 「P4U2 DLC Set -足立 透 Edition-」 & Amazon.co.jp限定PC壁紙 付(2014/8/28注文分まで)
(2014/08/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド(通常版) 特典 「P4U2 DLC Set -足立 透 Edition-」 & Amazon.co.jp限定PC壁紙付(2014/8/28注文分まで)ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド(通常版) 特典 「P4U2 DLC Set -足立 透 Edition-」 & Amazon.co.jp限定PC壁紙付(2014/8/28注文分まで)
(2014/08/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る


『ペルソナ』シリーズの格闘ゲーム「P4U」の新作が今日発売です。

前作の登場キャラクター13名に加えて、『ペルソナ3』から岳羽ゆかり、伊織順平、
『ペルソナ4』から久慈川りせなどのキャラクターが参戦。
今後も新たな参戦キャラクターは続々登場!

家庭用版限定の要素であるストーリーモード。
『ペルソナ3』と『ペルソナ4』のキャラクター視点で展開するものとの2つが存在。
新たな仲間を加え更にボリュームアップ
格闘大会「P-1グランプリ」の謎がついに明らかに。

新たに追加されたゴールデンアリーナモード。
好きなキャラクターを選び用意されたステージを勝ち進んでいくと経験値が溜まりレベルが上がり。
スキル習得やステータスポイントの割り振りなどでキャラクターの成長を楽しむことができる、
RPG型やりこみ要素。

などなど様々な追加要素があります!


ボクも買いますよー。ストーリーが楽しみです!


家庭用ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド公式サイト

関連記事

ポケモン×鉄拳 『ポッ拳』が2015年にアーケードで稼動開始!

【速報】ポケモン×鉄拳の新プロジェクト発表! 『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』が2015年にアーケードで稼動開始!!

ファミ通.comさんから。

2014年8月26日、株式会社ポケモンは、
ニコニコ生放送の配信番組「月刊ファミ通feat.ポケモンスペシャル」で、
アーケード用ゲーム『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』を開発していることを発表。
このタイトルは、株式会社ポケモンと株式会社バンダイナムコゲームスが協力して制作、
ポケモンアクションバトルゲームとの事。

製品名:ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT
ハード:アーケード用ビデオゲーム
ジャンル:ポケモンアクションバトル
稼働開始日:2015年予定
アーケードゲーム発売元:株式会社バンダイナムコゲームス

これ凄くビックリしました!
格闘ゲームもポケモンも大好きな自分にとっては嬉し過ぎます!!ww
楽しみです。

ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT公式サイト


ポケットモンスター Xポケットモンスター X
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


関連記事

『P4U2』 発売記念抽選会開催

家庭用ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド公式サイトから。

2014年8月28日(木)発売予定の
家庭用版『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』。

発売記念抽選会を開催決定。

開催期間:2014年8月28日(木)

開催場所:クラブセガ秋葉原新館

開催時間:10:00~20:00予定

出演声優のサイン色紙やポスターセット、
オリジナルグッズなどの賞品があります。


チェックしてみてくださいね。

※パッケージ版を購入した方のみとの事。


この前、ゲーマーズで予約して来たのでボクも抽選会行きます。
何か当たるといいな。

家庭用ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド公式サイト


ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ 特典 「P4U2 DLC Set -足立 透 Edition-」 & Amazon.co.jp限定PC壁紙 付(2014/8/28注文分まで)ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ 特典 「P4U2 DLC Set -足立 透 Edition-」 & Amazon.co.jp限定PC壁紙 付(2014/8/28注文分まで)
(2014/08/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る



関連記事

ヒロフミのウル4対戦動画3

YouTubeから

ウル4 対戦動画3 2P側ヒロフミ



ゲーム・『ウルトラストリートファイターⅣ』
内容・対戦動画

ウルトラストリートファイターIVバトル:ユン vs リュウ

ユン怖いよー!ww。でも勝てて良かった。

上手く戦えた方かな。いつも、こんな感じに出来るといいんだけどなぁ・・・


関連記事

ヒロフミのウル4対戦動画2

YouTubeから

ウル4 対戦動画2 2P側ヒロフミ



ゲーム・『ウルトラストリートファイターⅣ』
内容・対戦動画

ウルトラストリートファイターIVバトル:殺意リュウ vs ポイズン

ポイズン使ってみた。
ぶっぱな感じだねw



関連記事

コミケ86に行ってきました!

ヒロフミです。

20140818234005716.jpg

8月15日、コミックマーケット86に行ってきました!

買った物。

企業ブース。

電撃FC ICカード・コインケース

20140818234008185.jpg

電撃FCクリアファイルセット

クリアファイルセットは大きくて上手く写真撮れなかったごめん…。


同人ブース。

ゲーム雑誌みたいな同人誌 Vol.2

2014081823401440.jpg

企業ブースでもらった配布物。(特に欲しかった物だけ)

「Fate/hollow ataraxia カプセルさーばんとシール セイバー」

20140818234011335.jpg

「Fate/hollow ataraxia カプセルさーばんとシール カルナ」

20140818234013358.jpg


こんな感じです。

久しぶりに出かけたので、いつもより疲れました…w
しかも出かけるの一ヶ月ぶりぐらいだと思ってたんだけど、
よく思い出してみたら二ヶ月ぶりぐらいだったというww

二ヶ月ぶり出かける場所がコミケってそりゃ疲れるよね…ww

会場で友達や知り合いにも会えて良かった!

コミケの帰りまた秋葉原に寄ろうと思ってたんだけど、いつもより疲れたので止めました。

「コミケ」は相変わらず疲れるけど、楽しいな!


それでは。

関連記事

なんか調子出ない…

ヒロフミです。

最近なんか調子出ない…
暑いのと、ストレスが貯まってるっぽいからかな?
夏バテ?

事情があって出かけたくても出かけられないし…

ウル4もぜんぜん勝てないし…

ポケモンもせっかくいいパーティが出来たのに、レートでなかなか勝てないし…

ポケモンの国際孵化がやっと終わったから前より早く寝られるかと思ったけど、
寝れない理由はポケモンが事あったからじゃなかったみたい。

やっぱりストレスが原因かな。

でも、明日はコミケ86に行く予定だから、そこでストレス発散にもなるといいな。
秋葉原も行けたらいいな。
またまた出かけるの、一ヶ月ぶりぐらいですww

もう少ししたら、また一週間に一回くらいのペースで出かけられそうなので。楽しみ。

とりあえず明日はコミケ楽しんできます。

それから、明日のブログ更新はコミケに行くので、しないと思います。
次回の更新は18日の予定です。


それでは。


関連記事

ヒロフミのウル4対戦動画1

YouTubeから

ウル4 対戦動画1 1P側ヒロフミ



ゲーム・『ウルトラストリートファイターⅣ』
内容・対戦動画

昨日、言ってたウル4の対戦動画です。
今回からちょこちょこアップしていく予定。

「今チャンスだったろww」って所で攻めきれてないよね・・・w

※ブログのコンテンツに
ヒロフミのウルトラストリートファイターⅣ対戦動画」を追加しました。

関連記事

『ウルトラストリートファイターⅣ』買いました



『ウルトラストリートファイターⅣ』コレクターズ・パッケージ買いました!

「アートコレクション」ブックレット、

「アニメーションコレクション」DVD、

新キャラクターのテーマ曲を含むサントラCDが付いてます。


さて、ゲームの方は新キャラクター5人のアーケードモードをクリアして、
新キャラで使うならエレナかポイズンだなって感じです。

オンライン対戦では使うのは、まだまだリュウとかばかりだけどw

リプレイをYouTubeにアップする事も出来たので明日から、ちょくちょくブログで紹介していきます。

そんなところです。


ウルトラストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ (特典:アレンジコスチューム“2014チャレンジャーズパックウルトラストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ (特典:アレンジコスチューム“2014チャレンジャーズパック"ダウンロードコード 同梱) Amazon.co.jp限定PC壁紙 付(2014/8/7注文分まで)
(2014/08/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る


関連記事

『ポケモン X』 5V色違いモンメン生まれました!

『ポケットモンスター X』プレイ記。

ポケモン紹介。

20140808195105894.jpg

国際孵化した色違いモンメンです!

性格・ずぶとい

個体値・とくぼう抜きの5V(とくぼう28)

特性・すりぬけ→いたずらごごろ(とくせいカプセルで変更)

約5か月続けたモンメン国際孵化。
おととい、ついに生まれてくれました!

完全な理想値ではなかったので最初まだ国際孵化を続けようかと思ったんですが
めざパが偶然、前に育てた色違いドレディアと同じ「鋼」だったんです。めざパは使う予定はないけど、嬉しかった!

強い個体値の色違い、性別もこだわって、めざパまで狙ったらもっと大変だし
色違いドレディアと同じって事が個人的に凄く嬉しかったです!
とくぼうの個体値が28と言ってもすごい低い数値ってわけでもないから充分!

孵化させたタマゴはリセットした分も合わせると1500以上はいっていると思います…。
でもこの日はなんと45個ぐらいで生まれました!びっくりした!

そして・・・

20140808195108106.jpg

やっと・・・会えた・・・!
エルフーン!!

BW時代はずっと避けていて本当にごめん!
もうそんな事しないから・・・。

ニックネームと性別にこだわった理由。

ニックネームは「ブレイブルー」。
ボクの好きなゲーム『ブレイブルー』のタイトルから。
角と後ろの部分が青いから。
20140808195107414.jpg

自分の好きな「蒼」といえばブレイブルー。

「ブレイブルー」というタイトルには
「ブレイブ(勇者)」「ブレイズ(炎)」「ブルー(青)」を掛け合わせた造語という事で、勇気が貰えそうだから。

それから、「ポケモン赤緑」には残念ながらボツになってしまった女主人公がいて、
漫画のポケスペでその女主人公をモデルにしたキャラの名前がブルーなので
ニックネームに「ブルー」を入れたかったんです。
女主人公の事を忘れないようにっていう、このニックネームには色々な思いがあるんです。
パッと見はゲームのタイトルしか思い付かないと思うけどねww

性別は♀。
ニックネームの理由があって、どうしても♀が良かったんです。

ボールはプレミアボール。
色違いエルフーンが黒っぽいから白いボールで
モノトーンな感じでカッコいいかなってw

モンメン系はXYには出てこないからブラックでプレミアボールでゲットして、
ムーバーで連れて来て、遺伝させました。

BW時代にもボール遺伝あったらドレディアも違うボールにしたんだけどなぁ…


これでBW時代から合わせて
色違いドレディアと色違いエルフーンを育てる事が出来た…。本当に嬉しい。

正直、ここまで頑張れるのか不安だったんだ…
一つの事にこんなに長く頑張った事なかったし。
諦めかけた事も何度もあった…

色々、手伝ってくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございました!

エルフーン 色違い

20140808195108788.jpg

エルフーンもドレディアもボクにとって、特別なポケモン。

もちろん好きって気持ちもあるけど、「ありがとう」って気持ちの方が強かったりします。

頑張って本当に良かった…!

長くなってごめんなさい。
ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!

ポケットモンスター Xポケットモンスター X
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


関連記事

PageTopNext>>

アクセスカウンター

プロフィール

ヒロフミ

Author:ヒロフミ
ツイッター
hirofumi_KGS

PS3オンラインID
hirofumi-_

3DSフレンドコード
3480-3122-5709

ポケモン友達コード
B:0390-3224-1668
B2:0734-1657-5627

性別:男

レベル(年齢):28

誕生日:5月22日

血液型:B型

好きな色:紫

好きなゲームジャンル:格ゲー、
アクション、RPG等
あと「ゆめにっき」、
ポケモン、デジモンが好き。

見てるアニメ:夕方~深夜のまで
色々見てます。

コンプレックス:太いまゆ毛
毛深い 低い声

趣味:絵を描くこと。
(下手ですが・・)

性格:人間不信(特に女性)
思い込みが激しい
(しかもマイナス思考)
病んでる。
知り合いによると
ツンデレなところも
あるとか無いとか。

その他:身体に障害を
持っています
詳しくは「はじめに」にて。

あと、東方Project、
ニコニコ動画が大好きです。

コンテンツ
検索フォーム

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

ニコニコミニュティ

PS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信してます

twitch

こちらでもPS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信します

コスプレCure・WCN
コスプレイヤーズアーカイブ

コスプレ

ブレイブルー CS EXTEND

クリックすると公式サイトへ!

BBCF

『ブレイブルー』ついに最終章

アルカナハート3ブログパーツ

クリックすると別アクションをし、 公式サイトへ!

KOF SKY STAGEブログパーツ

襲いかかる敵編隊を粉砕し、   待ち構えるボスに挑め!

FC2ブログジャンキー

こちらもクリックお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

気に入ったらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ