

ぶるらじA 第11回 ~MUSIC LIVE直前スペシャルでござる!~

ニコニコ動画にて、
ブレイブルー公式WEBラジオ
「ぶるらじA第11回」が
配信されていたので貼らせて頂きます。

「ぶるらじA 第11回 ~MUSIC LIVE直前スペシャルでござる!~」
ゲストは「バング」の中の人です。



デッドスパイクカウンターが!ww

ああ。やっぱり、今回もとんでもない回だったよ・・・w

関連記事

『アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!』 Ver.1.01アップデート配信中

家庭用版アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!公式サイトから。

発売中の家庭用版『アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!』。
現在、Ver.1.01へのアップデート配信中です。

アップデート内容は・・・

・ランクマッチのマッチングを修正。
・ランクマッチのVP設定に、「Sランク以上」「SSランク以上」の選択肢を追加。
・切断数が意図せず増加してしまう不具合への対策。
・シャルラッハロートの一部の技で鎖画像が出ていないかった不具合を修正。

と、なってます。

チェックしてみてくださいね。


これで安心してオンライン対戦が出来ますね!


家庭用版アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!公式サイト

アルカナハート3 LOVE MAX!!!!! 愛情特盛り!!!!!ドラマCD&Amazon限定特典PC壁紙付(5/28註文分まで)アルカナハート3 LOVE MAX!!!!! 愛情特盛り!!!!!ドラマCD&Amazon限定特典PC壁紙付(5/28註文分まで)
(2014/05/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る


関連記事

ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじA 第11回」予告

ニコニコ動画にて、
ブレイブルー公式WEBラジオ
「ぶるらじA第11回」予告が
配信されていたので貼らせて頂きます。

ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじA 第11回」予告



次回のゲストはバングの中の人との事です。
また色んな意味ですごい回になりそうですねwww

関連記事

何をやるにしてもポケモンの事が離れなくて

ヒロフミです

最近、何をやるにしても どうもやる気が出ない…

身体の調子悪いし…暑いし。
イライラする事も多いし…
昨日は1ヶ月ぶりに外に出かけた。
渋谷とポケセンに行った。

出かけてる時はすごく楽しいのに、今日になったらまた ぽーっとしたりため息ばっかり…。

なんでだろ。

ううん、原因は分かってる。

大好きなポケモンだよ!

今はすごく辛いポケモンだよっ!

色違いで理想値で性別までこだわったら
1000匹くらいでも産まれない時もあるっていうのも分かってる。だけど…辛い。

なんでっ!?どうしてっ!?

って当たってしまう…

ポケモンは何も悪い事してないのにね。
ごめん。

すごく大好きなのに…嫌になりそう…

ゲームの事想いすぎて精神的辛いなんて
おかしいよね…バカみたいでしょ…?

色違いチュリネの時と同じ…それ以上かな。

そういう事もあってブログ更新が出来ない時があるんです。ごめんなさい。

今のやり方は

1、2匹のポケモンを預けたその場でレポート。

2、タマゴを15個受け取って孵化させる。

3、30~90個くらいやったら電源を切ってレポートした所から繰り返す。

こんな感じでやってる。

前みたいに200個とかやる気出なくて…。

みんなはどんな感じで国際孵化やってるんだろ?
すごく気になる。

それでは。

関連記事

『アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!』 不具合について

家庭用版アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!公式サイトから。

発売中の家庭用版『アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!』。
「PSN」モードにおいて、不具合の報告がされています。

1.ランクマッチのマッチング
VPの近い人とマッチングしない。

2.切断数の上昇
切断をしていないのに切断数が上昇する。

この2つです。
現在、調査中で、不具合の場合は修正を行わせて頂きます との事です。

チェックしてみてください。


これ、ボクもプレイしていて起こりました。
修正パッチなどが来るまではオンライン対戦はやらない方がいいかもですね。


家庭用版アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!公式サイト

関連記事

『ポケモン X』 31ボックス分孵化させても…

『ポケットモンスター X』プレイ記。

この前、31ボックス分貯めておいたタマゴ、やっと全て孵化させました。

だけど、理想値♀色違いモンメンは産まれなかった…。

まぁ、運だからね…。

31ボックス分貯めて全て孵化させて産まれなかった時は慣れてないと精神的すごく辛いよ。いや本当に…w
なので現在はタマゴが10個ほど貯まったら孵化するようにしてます。

昨日から電源入れっぱなしにして今150個孵化させていて。
200ちょっと孵化したら一度電源切って、繰り返そうと思います。

入れるボールも決まっているしニックネームもすごく悩んだけど決まってるんです。

早く産まれてきてー!

ポケットモンスター Xポケットモンスター X
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事

『デッド オア アライブ5 アルティメット アーケード』 新キャラは「女天狗」!

『デッド オア アライブ5 アルティメット アーケード』に新キャラクター参戦!【動画あり】


ファミ通.comさんから。

アーケードで稼働中の『デッド オア アライブ5 アルティメット アーケード』。
新キャラクターに「女天狗」が参戦決定との事。

翼を使った空中攻撃が出来るなどトリッキーなキャラみたいです!、

ファミ通.comの記事では「女天狗」紹介ムービー もあるのでチェックしてみてくださいね。


DEAD OR ALIVE 5 UltimateDEAD OR ALIVE 5 Ultimate
(2013/09/05)
PlayStation 3

商品詳細を見る


関連記事

GUILTY GEAR Xrd -SIGN 刺激的絶命拳 リアクション集

ニコニコ動画から

GUILTY GEAR Xrd -SIGN 刺激的絶命拳 リアクション集



ゲーム・『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-』
内容・刺激的絶命拳 リアクション集

攻撃かどうかも!?




関連記事

6月ですよ

ヒロフミです。

6月に入りましたね。

今日から関東も梅雨入りしたみたいです。

電動車椅子は濡れるとあまり良くないので、
この時期は出かけたくても出かけられない日がいつもより多くなるから残念です。
だけど、その分迷わずに家で格ゲーやポケモンとかに集中出来るっていうのもあって
好きなのか嫌いなのか分からない時期ですwww

6月の格闘ゲーム関連予定ですが
今のところボクが気になる物が特に無かったので
今回は格闘ゲーム関連予定表はないです。
気になる物を見つけたら発売日に書くようにします。・


それでは。


関連記事

超ぶるらじA ~春~ 公開録音スペシャル in ニコニコ超会議3

ニコニコ動画にて、
ブレイブルー公式WEBラジオ
「ぶるらじA第10回」が
配信されていたので貼らせて頂きます。

ぶるらじA第10回 超ぶるらじA ~春~ 公開録音スペシャル in ニコニコ超会議3
ゲストは「ハザマ」の中の人です。



ニコニコ超会議3公開録音スペシャルという事で、よりカオスな感じになってますww

関連記事

PageTopNext>>

アクセスカウンター

プロフィール

ヒロフミ

Author:ヒロフミ
ツイッター
hirofumi_KGS

PS3オンラインID
hirofumi-_

3DSフレンドコード
3480-3122-5709

ポケモン友達コード
B:0390-3224-1668
B2:0734-1657-5627

性別:男

レベル(年齢):28

誕生日:5月22日

血液型:B型

好きな色:紫

好きなゲームジャンル:格ゲー、
アクション、RPG等
あと「ゆめにっき」、
ポケモン、デジモンが好き。

見てるアニメ:夕方~深夜のまで
色々見てます。

コンプレックス:太いまゆ毛
毛深い 低い声

趣味:絵を描くこと。
(下手ですが・・)

性格:人間不信(特に女性)
思い込みが激しい
(しかもマイナス思考)
病んでる。
知り合いによると
ツンデレなところも
あるとか無いとか。

その他:身体に障害を
持っています
詳しくは「はじめに」にて。

あと、東方Project、
ニコニコ動画が大好きです。

コンテンツ
検索フォーム

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

ニコニコミニュティ

PS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信してます

twitch

こちらでもPS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信します

コスプレCure・WCN
コスプレイヤーズアーカイブ

コスプレ

ブレイブルー CS EXTEND

クリックすると公式サイトへ!

BBCF

『ブレイブルー』ついに最終章

アルカナハート3ブログパーツ

クリックすると別アクションをし、 公式サイトへ!

KOF SKY STAGEブログパーツ

襲いかかる敵編隊を粉砕し、   待ち構えるボスに挑め!

FC2ブログジャンキー

こちらもクリックお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

気に入ったらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

