

『ポケモン X』 理想値おだやかトレースの色違いポリゴン産まれたああぁ!

『ポケットモンスター X』プレイ記。

まだ育ててないんですが、超ビックリしたんで。

ポケモン紹介。

20140227233206856.jpg

色違いポリゴンです!
しかも理想値!


性格・おだやか

個体値・こうげき抜きの5V

特性・トレース

理想値の普通のポリゴン産まれて欲しかっただけなのに
まさかの色違いが60匹も満たない内に産まれたから超ビックリ!

国際孵化で色違いが産まれる確率が上がったとしても、
光るお守り持ってないし、これってすごく運が良かったんだよね?
産まれた後、まさか特性や個体値まではそう簡単に上手くいかないでしょwwって思って調べてみたら
欲しかったトレースで理想値…もうテンション上がったwww
あと、「ポケモン 赤緑」が発売した2月27日に産まれてきてくれたのも嬉しかった!

ポリゴン

育て終わったらまた紹介しますね。

今回の事もあって余計にあるポケモンの理想値の色違いが欲しくなった!

何のポケモンかはまだ秘密ですw

それから、この少しの間で育てたポケモンが2匹いるんで後日紹介します。

そんな事もあって昨日はブログ更新できなかったんです。ごめんなさい。

ポケットモンスター Xポケットモンスター X
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


関連記事

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX 最終ロケテスト開催中!

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX公式サイトから。

電撃文庫のキャラクター達が登場する新作格闘ゲーム『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』の
最終ロケテスト開催中です。

開催期間

2014年2月26日(水)~(1週間程度を予定)

開催場所

セガ 秋葉原 1号館

セガ池袋GiGO

クラブ セガ 新宿西口

気になる方は足を運んでみてください。


このゲーム前から気になってるんですが1度もロケテ行けてないんです。
今回も引っ越しがまだ落ち着かないので無理かも・・・

たぶん、稼働日が初見になると思うw


電撃文庫 FIGHTING CLIMAX公式サイト

灼眼のシャナ (電撃文庫)灼眼のシャナ (電撃文庫)
(2002/11)
高橋 弥七郎

商品詳細を見る


ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
(2009/04/10)
川原 礫

商品詳細を見る


関連記事

引っ越し先でネット繋がりました!

ヒロフミです。

引っ越し先でネットが繋がるようになりました。

これで、3DSでオンライン対戦が出来ます。嬉しい!
PS3は、まだ設置してないので出来ない状態です。

でも3DSでオンライン対戦が出来るので待てます大丈夫ですw

ブログの更新は休日もあったので問題は無かったですね。
ゲームの事や情報は明日から書く予定です。

それでは。

関連記事

引っ越し中です

ヒロフミです。

実は、今引っ越し中なんです。

なので、少しの間はブログの更新が出来ません。ごめんなさい。

もしかしたら、こんな感じに携帯から更新するかもですがw.
25日か、26日にはネットが繋がる予定なので、繋がったらいつも通りゲームの情報など更新します。

まだ自分の部屋にテレビがないですwあっても映らないしww

ヒマといえばヒマだけどテレビは携帯で見れるし、ゲームは3DSがあるので大丈夫ですww

でも、出来れば早くPS3と3DSのネット対戦とかやりたいw

それでは。
関連記事

ぶるらじA 第7回 ~ぎるらじ・祝GGXrd稼働!! 覚悟はできてんのか?~

ニコニコ動画にて、
ブレイブルー公式WEBラジオ
「ぶるらじA第7回」が
配信されていたので貼らせて頂きます。

ぶるらじA 第7回 ~ぎるらじ・祝GGXrd稼働!! 覚悟はできてんのか?~
ゲストはギルティギアの「ソル」の中の人と
GGシリーズゼネラルディレクターの「石渡 太輔」さんです。



今回は「ギルティギア イグザード サイン」稼働記念という事で、
「ぎるらじ」になってます!w

新・旧ソルの夢の共演ですよー!!

関連記事

『ポケモン X』 氷のように冷ややかに グレイシア

『ポケットモンスター X』プレイ記。

ポケモン紹介。

20140221191904730.jpg

バトル用のポケモン。グレイシアです!
氷パーティー育てる予定ないんですけどねw.

持ち物・つららプレートとか

性格・おくびょう

個体値・こうげき抜きの5V

特性・ゆきがくれ

ボール・ダイブボール

ちなみにメスです。
タマゴ技、性別、ボール遺伝、孵化した場所
色々こだわったらボックス3個分くらいイーブイで埋まったww

20140221191905576.jpg

交代の時のエフェクトとボールのデザインが
グレイシアに合ってるかなって思ったんでダイブボールにしました。

シャワーズも合ってるけどねw

ボール遺伝はメスのしか遺伝しないしメスのイーブイなかなか産まれないし、
産まれても理想値が産まれなくて…ww
まぁ色違いを粘るのに比べたらぜんぜんいいかな。
ボクは、めざパは狙わなかったし。
鋼に対して通常威力になったシャドーボールもいいよ!

自分の中ではグレイシアはオスのイメージもあるんだけど
メスのイメージが強かったんです。


これで、
「焔のように熱く」のリザードン。
「氷のように冷ややかに」のグレイシア。
2匹を育てられました!やった!

だからといって特にないんですけどw
こういうイメージのポケモン育ててみたかったんです。

まだ育てたいポケモンいるので、育てたらまた紹介します。

おまけ。



これすごいね…きれいな音だ。

関連記事

今日発売の格闘ゲーム系

真・恋姫夢想~乙女対戦☆三国志演義 (限定版)(オリジナルサウンドトラックCD、インストラクションシール同梱)真・恋姫夢想~乙女対戦☆三国志演義 (限定版)(オリジナルサウンドトラックCD、インストラクションシール同梱)
(2014/02/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る


真・恋姫夢想~乙女対戦☆三国志演義 (通常版)真・恋姫夢想~乙女対戦☆三国志演義 (通常版)
(2014/02/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る



書くのが遅くなりましたが、
恋愛シミュレーション『真・恋姫†無双』シリーズの格闘ゲームが今日発売です!

オンライン対戦に対応!
ランキングマッチとプレイヤーマッチがあります。

残念ながらアーケードでは稼働店舗が少ないゲームだけど、
個人的には面白いと思うのでPS3でプレイ出来るのが嬉しいです!


今日買ってきたので早速やります!


真・恋姫夢想~乙女対戦☆三国志演義公式サイト

関連記事

家出してました

ヒロフミです。

2014年2月17日は実は家出してました。

理由は色々あるけど、父さんとずっと前から上手くいかないのが大きいかな。

秋葉原の他にも好きなゲームの舞台になっている渋谷にも初めて行きました。

色々大変だったけど大丈夫でした。

ちょっと遠いところにある兄さんが住んでる家に泊まらせてもらった。
ありがとうございました。

本当はもっと色々書きたいんだけど文章がまとまらなくなると思うので、このへんで。

自分に驚き。ある意味出かけるのに自信が付いた2日でした。

忘れないようにここに書いておく事にしました。


それでは。

関連記事

ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじA 第7回」予告

ニコニコ動画にて、
ブレイブルー公式WEBラジオ
「ぶるらじA第7回」予告が
配信されていたので貼らせて頂きます。

ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじA 第7回」予告



タクマとかMr.カラテとかwww

警察官さんの話は、すごいですね!

関連記事

セガ秋葉原1号館とクラブセガ秋葉原新館 2月の格闘ゲーム大会情報

セガ秋葉原1号館とクラブセガ秋葉原新館2月の格闘ゲーム大会情報!
(すでに終了してるのもあるので今後の物だけ)

・セガ秋葉原1号館

2月16日(日)「バーチャファイター5ファイナルショーダウン」公式大会
開催時間:16:00(15:30~エントリー開始)参加料:100円


・クラブセガ秋葉原新館

2月15日(土)「ヴァンパイアセイヴァー」対戦大会
開催時間:18:00(17:45~エントリー開始)参加料:100円

2月21日(金)「ストリートファイター III 3rd STRIKE」対戦大会
開催時間:20:00(19:45~エントリー開始)参加料:100円


気になる方は足を運んでみてくださいね。


関連記事

PageTopNext>>

アクセスカウンター

プロフィール

ヒロフミ

Author:ヒロフミ
ツイッター
hirofumi_KGS

PS3オンラインID
hirofumi-_

3DSフレンドコード
3480-3122-5709

ポケモン友達コード
B:0390-3224-1668
B2:0734-1657-5627

性別:男

レベル(年齢):28

誕生日:5月22日

血液型:B型

好きな色:紫

好きなゲームジャンル:格ゲー、
アクション、RPG等
あと「ゆめにっき」、
ポケモン、デジモンが好き。

見てるアニメ:夕方~深夜のまで
色々見てます。

コンプレックス:太いまゆ毛
毛深い 低い声

趣味:絵を描くこと。
(下手ですが・・)

性格:人間不信(特に女性)
思い込みが激しい
(しかもマイナス思考)
病んでる。
知り合いによると
ツンデレなところも
あるとか無いとか。

その他:身体に障害を
持っています
詳しくは「はじめに」にて。

あと、東方Project、
ニコニコ動画が大好きです。

コンテンツ
検索フォーム

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

ニコニコミニュティ

PS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信してます

twitch

こちらでもPS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信します

コスプレCure・WCN
コスプレイヤーズアーカイブ

コスプレ

ブレイブルー CS EXTEND

クリックすると公式サイトへ!

BBCF

『ブレイブルー』ついに最終章

アルカナハート3ブログパーツ

クリックすると別アクションをし、 公式サイトへ!

KOF SKY STAGEブログパーツ

襲いかかる敵編隊を粉砕し、   待ち構えるボスに挑め!

FC2ブログジャンキー

こちらもクリックお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

気に入ったらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

