

『ニンテンドー3DS』発売は2011年2月26日。

任天堂から発売される新ハード『ニンテンドー3DS』の発売日が決定しました

発売日は2011年2月26日予定。
価格は25,000円(税込)。
カラーは「アクアブルー」と「コスモブラック」の2色です。

裸眼で3D映像が楽しめるという画面に、
スライドパッド、モーションセンサー、ジャイロセンサーなどの機能があります。


裸眼で3D映像が楽しめるのがスゴイですよね!
発売が楽しみです!


任天堂カンファレンス2010ニンテンドー3DS公式紹介ページ


関連記事

『鉄拳』シリーズ最新作は「鉄拳タッグトーナメント2」

もう知ってる方もいると思いますが、
『鉄拳』シリーズ最新作が決定しました。

タイトルは「鉄拳タッグトーナメント2」。

タッグトーナメントの続編ですね。
鉄拳オフィシャルサイト内に「鉄拳タッグトーナメント2」の
公式ディザーサイトがオープンされていて、
ディザートレイラーへのリンクが貼ってあるので
気になる方は観てみてくださいね。

2011年夏稼働予定との事です。


交代システムみたいのがあって、面白そうです!
個人的には『鉄拳』シリーズ最新作は鉄拳7かな?っと思ったんですけどねw


鉄拳タッグトーナメント2公式ディザーサイト


関連記事

ツイッター始めました

ヒロフミです

ツイッターを始めましたw

色々つぶやいていると思いますww

フォローしてくれると嬉しいです!

ユーザー名は「hirofumi_KGS」です

それでは。


関連記事

イストワール救出!次は伝説の武器集め。

『超次元ゲイム ネプテューヌ』プレイ記。

4つの大陸の鍵の欠片を集め、
「いーすん」こと「史書イストワール」の封印を解きました!

長かった・・・w

封印を解かれたイストワールは妖精みたいな姿をしていて、
セリフのテキストによく、何故か顔文字があって真面目だけど面白い人ですww

いーすん救出という初期目標を達成し、
次の目的は古の戦士が使っていた武器集めです

また時間かかりそうww


超次元ゲイム ネプテューヌ(限定版:サウンドトラックCD、特製トート型エコバック同梱)超次元ゲイム ネプテューヌ(限定版:サウンドトラックCD、特製トート型エコバック同梱)
(2010/08/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る



関連記事

“続・ぶるらじ” 第8回 ~ココノエ博士のぶるらじ改造計画?~

ニコニコ動画にて、
ブレイブルー公式WEBラジオ“続・ぶるらじ”第8回が
配信されていたので貼らさせていただきます。


“続・ぶるらじ” 第8回 ~ココノエ博士のぶるらじ改造計画?~
ゲストは「ココノエ」の中の人です




ココノエ大フィーチャー回という事で
どうしたら「ココノエ」がプレイキャラになるか?などの話をされています。


ココノエは個人的にもプレイキャラになってほしいキャラの1人ですね。
色んな意味で強そうですしww

次回、第9回は10月7日に配信予定との事です。


関連記事

家庭用版『アルカナハート3』公式サイト、ムービー追加

2011年1月13日(木)発売予定の『アルカナハート3』。
家庭用版公式サイトが更新されました。

コンテンツの「ムービー」にTGS2010配信ムービーが追加。
プレイ画面のほか、リンクアニメ機能も少し観れます。

そして、
コンテンツの「スペシャル」に「春日舞織(春日4姉妹)」の壁紙が追加されています


リンクアニメ機能すっごいよ!


家庭用版アルカナハート3公式サイト


関連記事

特に異常はないそうです

ヒロフミです

昨日の事になるのですが
この前話した頭のMRIの結果を聞いてきました

医者の人によると特に異常はないそうです。

よかったぁ

でもまだ少し頭が痛かったり
モヤモヤした感じがあったりするのは、なぜ?と聞いたところ
夏バテがずっと残ってたり精神的な問題ですって。

早く治るといいな・・・

でも大きな病気とかじゃなくてとりあえず安心しました。


それでは。


関連記事

『ブレイブルーCS』 「ヴァルケンハイン=R=ヘルシング」配信中

「ブレイブルー コンティニュアム・シフト」のダウンロードコンテンツとして
追加キャラクターの「ヴァルケンハイン=R=ヘルシング」が配信開始されてます。

現在はPS3版のみで配信価格は800円です

Xbox 360版はどうやら、マイクロソフト社のXbox LIVEシステムで
ダウンロードが正しく行われない事象が確認されたため、配信日を延期したそうです。

そしてニコニコ動画とYouTubeにて、
「ヴァルケンハイン=R=ヘルシング」のPVがアップされています。

「ヴァルケンハイン」のディストーションドライブなどが観れます


ボクはPS3なので、さっそくダウンロードして使ってみたところ
ディストーションドライブとアストラルヒートが、カッコいいです!


ニコニコ動画アークシステムワークス公式動画チャンネル

YouTubeアークシステムワークス公式チャンネル

ブレイブルー公式ポータルサイト


関連記事

『ブレイブルーCS』 「ヴァルケンハイン=R=ヘルシング」配信日決定。

ブレイブルー公式ポータルサイトにて。
『ブレイブルー コンティニュアム・シフト』のダウンロードコンテンツとして
追加キャラクターの「ヴァルケンハイン=R=ヘルシング」の配信日が決定したようです

PS3版は2010年9月21日。Xbox 360は配信日未定との事です。

配信価格は、PS3版は800円、Xbox 360版は560MSPです。


PS3は明日に配信ですね。Xbox 360も少しすれば配信日が決定すると思います。


ブレイブルー公式ポータルサイト


関連記事

最近の事、これからの事。

ヒロフミです

ちょっと、最近の事を話しますね

実は8月の終わり頃から少し前まで身体の調子が悪かったんです。

頭が痛かったりモヤモヤした感じがあったり
胸が痛いというか違和感があったりしたんです
同時ではなくバラバラに。

でも、長時間ではなく少しの間で、
両方とも凄く痛いとか苦しいとかでは無かったので
そんなに辛くはなかったし
親も日ごろ寝不足だからとか
軽い熱中症とか
夏バテとかだからそんな心配しなくていいって言われて。

それでも心配になって病院に行って医者に聞いてみたら
親と似ているような事を言われました。

それからボクとかの下半身があまり動かせない障害をを持つ人は
疲れが上半身や頭に出やすいとの事。
なので頭が痛かったり、胸が痛い事があるんだって。

あと少し風邪引いてたみたいです

念のため頭のMRI(だっけ?)を撮りました。
一週間くらい前に撮ってまだ結果は聞いていないけど
急ぎの電話とかがないので特に問題はないんだと思います。

でも、こんなに長く調子が悪かった事あまりなかったので
マイナス思考ボクはもうすぐ死ぬんじゃないかって思ってしまって・・・
少し鬱状態でした・・・

あと、調子が悪かったせいなのか分かりませんが
家にいるとイライラしてストレスが溜まる。
ちょっと詳しくは言えないけど色々あるんです・・・
好きで始めたこのブログの更新たって、正直、面倒になってしまって・・・

辛かった・・・

でも、最近は頭も痛くなくなったし
身体の調子がだいぶ良くなってきてます
胸の違和感はまだあったりするけど、それは疲れだったり
ストレスで精神から来て痛かったり違和感があったりする事もあるんだって
医者の人が言ってました。

ボクだってまだまだ死にたくないしw
今回みたいに嫌な事があると「死んじゃうのかな」とか「死のう」とか
よく思ってしまうけどww

これからもたくさんゲームをしたいし、特に格闘ゲーム!

アニメもたくさん観たいですしねw

よし、とりあえず来週くらいに久しぶりに出かけようっと。

なんかごめんなさい長々と。

また日ごろ何かあったらこうやってグダグダと書くと思います
その時はよろしくです。


それでは。


関連記事

PageTopNext>>

アクセスカウンター

プロフィール

ヒロフミ

Author:ヒロフミ
ツイッター
hirofumi_KGS

PS3オンラインID
hirofumi-_

3DSフレンドコード
3480-3122-5709

ポケモン友達コード
B:0390-3224-1668
B2:0734-1657-5627

性別:男

レベル(年齢):28

誕生日:5月22日

血液型:B型

好きな色:紫

好きなゲームジャンル:格ゲー、
アクション、RPG等
あと「ゆめにっき」、
ポケモン、デジモンが好き。

見てるアニメ:夕方~深夜のまで
色々見てます。

コンプレックス:太いまゆ毛
毛深い 低い声

趣味:絵を描くこと。
(下手ですが・・)

性格:人間不信(特に女性)
思い込みが激しい
(しかもマイナス思考)
病んでる。
知り合いによると
ツンデレなところも
あるとか無いとか。

その他:身体に障害を
持っています
詳しくは「はじめに」にて。

あと、東方Project、
ニコニコ動画が大好きです。

コンテンツ
検索フォーム

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

ニコニコミニュティ

PS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信してます

twitch

こちらでもPS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信します

コスプレCure・WCN
コスプレイヤーズアーカイブ

コスプレ

ブレイブルー CS EXTEND

クリックすると公式サイトへ!

BBCF

『ブレイブルー』ついに最終章

アルカナハート3ブログパーツ

クリックすると別アクションをし、 公式サイトへ!

KOF SKY STAGEブログパーツ

襲いかかる敵編隊を粉砕し、   待ち構えるボスに挑め!

FC2ブログジャンキー

こちらもクリックお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

気に入ったらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

