

“続・ぶるらじ” 第5回 ~紫色の憎いヤツ~

ニコニコ動画にて、
ブレイブルー公式WEBラジオ“続・ぶるらじ”第5回が
配信されていたので貼らさせていただきます。


“続・ぶるらじ” 第5回 ~紫色の憎いヤツ~
ゲストは「レリウス」の中の人です




今回の「戦え!カグツチ道場」の「ぶっぱなし」はボクもやったりしますが、
ボクの場合、残念な結果になる事が多いですww

次回、第6回は8月12日に配信予定との事です。


関連記事

今日稼働の格闘ゲーム系

「メルティブラッド アクトレスアゲイン カレントコード」

『メルティブラッド』シリーズの最新作が全国のゲームセンターにて
今日から稼働開始です。

PS2版の「メルティブラッド アクトレスアゲイン」をベースに、
ストーリー等のセリフがフルボイスになっているほか、

グラフィックの追加、エフェクトの追加・演出の追加
PS2版の新キャラ「両儀式」と「遠野秋葉(制服)」が使用可能などの
色々な追加要素があります。


アーケードで「両儀式」が使えるのが個人的にうれしいです。


メルティブラッド アクトレスアゲイン カレントコード公式サイト


「メルティブラッド」シリーズ最終楽章、RINGWIDEへ・・・


関連記事

アニメ 「ブラック★ロックシューター」

先週、「月刊 ホビージャパン9月号」を買った
いつもはこの雑誌は買わないんですが、なぜ買ったかと言うと・・・

アニメ 「ブラック★ロックシューター」の本編DVDが付くから!

約50分くらいで意外と観ごたえがあり、
キレイで、戦闘シーンは迫力があってカッコよかったです!

物語は続くような・・・続かないような・・・そんな感じですww

「ブラック★ロックシューター」ホビージャパン レーベル

月刊 ホビージャパン9月号のレーベルデザイン


アニメ ブラック★ロックシューター公式サイト


あ、そうそうボクも
初音ミクオリジナル曲「ブラック★ロックシューター」を歌ったりしてるので
もし良かったら聴いてみてください。下手ですけど・・・↓




関連記事

「カオスコード CHAOS CODE」 ロケテスト 感想 (2回目)

7月27日(火)、クラブセガ秋葉原 新館でやっていた
「カオスコード CHAOS CODE」のロケテストに、また行ってきました。

使用キャラ:「光」 「ルイ」

・・・前回と同じく今回も特に何も出来ず負けてしまう事が多かったですw

でも面白かったので正式稼働したらゆっくり、プレイしてみたいです

ちなみに、
「光」をスタートボタン+キックボタンで選択すると眼が赤くなり、

「ルイ」をスタートボタン+キックボタンで選択すると初音ミクカラーになりますよww

ボクは行けませんが
明日、7月28日(水)までロケテストはやっているので
気になる方は足を運んでみてくださいね。


カオスコード CHAOS CODE公式サイト


関連記事

またプレイして来ます

ヒロフミです~

最近、暑いですね~。何もやる気しない・・・

あ、でもゲームはやりますよww

さて、明日は秋葉原に行く予定です

「カオスコード CHAOS CODE」のロケテストがまだやっているので
またプレイしたいと思います。

何も出来ず負けると思いますけどw

「ブレイブルー CS」のビギナーモードや
「アルカナハート3」のシンプルモードみたいな
モードがあるとやりやすいのですが・・・

でも頑張ってやってみよっと。


それでは。

カオスコード CHAOS CODE公式サイト


関連記事

全曲クリア! そして・・・

「初音ミク -Project DIVA-」プレイ記。

全曲クリアしました!
(レンver、リンverの曲も含む)

でも「みくみく菌にご注意♪」と「金の聖夜霜雪に朽ちて」は
イージーでもクリア出来なかったので兄さんや、知り合いにやってもらいました。

本当はイージーの場合は自分でクリアしたかったんですけど、
この2曲は頑張ったけどムリでした・・・

自分がプレイした中では「マージナル」が難しかったです。

レンver リンverの曲は兄さんが出してくれました。

モジュールも兄さんや、知り合いが色々出してくれましたよ!

今のところあるのは・・・

ガリア軍第7小隊(戦場のヴァルキュリア)
ハートハンター
ホワイトドレス
ハツネミク

別キャラは・・・

弱音ハク
鏡音リン・レン
巡音ルカ

・・・が出ています

モジュールは全部「ノーマル」以上をクリアしないと出ないので
ボクには無理ですww

でも、このゲーム楽しかったです!

そして、ミクに「ありがとう。これからもよろしくです」って感じですwww

とりあえず、全曲クリアしたので配信されている
「追加楽曲集デラックスパック1 ミクうた、おかわり」を買ってみますね。


初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版(特典:ねんどろいどぷち「初音ミク -Project DIVA-」特典Ver 復刻版同梱)初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- でっかいお買い得版(特典:ねんどろいどぷち「初音ミク -Project DIVA-」特典Ver 復刻版同梱)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る



関連記事

ブレイブルー公式WEBラジオ “続・ぶるらじ” 第5回予告

ニコニコ動画にて、
ブレイブルー公式WEBラジオ “続・ぶるらじ” 第5回予告が
配信されていたので貼らさせていただきます。


ブレイブルー公式WEBラジオ “続・ぶるらじ” 第5回予告




「レリウス」は、そんな性格ではありませんよwww

マコトもいますよ。・・・そして、みんなロボ化しますww

次回、第5回は7月29日に配信予定との事です。


関連記事

「カオスコード CHAOS CODE」 ロケテスト 感想

7月22日(木)クラブセガ秋葉原 新館でやっていた
「カオスコード CHAOS CODE」のロケテストの感想です

使用キャラ:「光」 「ルイ」

新しい2D格闘ゲームなので
どういう風に書いたら良いのか分かりません・・・ごめんなさい。

とりあえず分かった事を書きます

キャラクター選択後、固定の必殺技に加え4つの技から2つ選択、
そして、ダッシュ移動の時に「ステップ」か「ラン」のどちらかを選択します。

他にも色々システムがあるのですが
公式サイトを見てもらった方が分かりやすいと思いますw

ボクが使った「光」と「ルイ」は使いやすそうです
あと、ドット絵がキレイって事はよく分かりました。

アーケードなのでコマンド技がぜんぜん出なくて
相変わらず、すぐ負けてしまいます・・・。

7月28日(水)までロケテストやっているので
来週、またプレイしたいと思います

詳しく書けなくて本当にごめんなさい。


カオスコード CHAOS CODE公式サイト


関連記事

新作2D格闘ゲーム「カオスコード CHAOS CODE」 第二回ロケテスト開催

新規参入の『FK Digital』という会社が製作の
新作2D対戦型格闘ゲーム「カオスコード CHAOS CODE」。

公式サイトにて、第二回 ロケテストの告知がされています。

開催日程は、2010年 7月22日(木)~7月28日(水)まで。
開催場所は、クラブセガ秋葉原 新館です。


このゲーム、実は発表された頃から気になっていて
一回目のロケテストが結構前にあったのですが行けなかったので
今回、よく行く秋葉原という事で行ってみたいと思います。

キャラクターデザインやドット絵などがクオリティ高いです

公式サイトではシステム説明や
デモムービー等が見れるのでチェックして見てくださいね。

カオスコード CHAOS CODE公式サイト


関連記事

「ブレイブルー コンティニュアム・シフト」 仙台&札幌で体験会開催。

もう知っている方も多いと思いますが一応紹介しますね。

ブレイブルー公式ポータルサイトにて新たな体験会の告知がされています。

仙台の方は・・・

開催日時は、7月25日(日) 13:00~17:00まで。
開催場所は、シーガル西多賀店です。

プロデューサーの「モリ トシミチ」さんのサイン会も14時頃から予定されています。
(当日購入者、または『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT』のパッケージを
持参された方が対象です)


札幌の方は・・・

開催日時は、8月1日(日) 13:00~17:00まで。
開催場所は、文教堂 新琴似店です。

プロデューサーの「モリ トシミチ」さんのサイン会も14時頃から予定されています。
(当日購入者、または『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT』のパッケージを
持参された方が対象です)


追加プレイキャラの「マコト=ナナヤ」が使えるとの事です

気になる方、近くに住んでいる方は足を運んでみてくださいね。


両方とも遠いのでボクは行けないですww

「マコト=ナナヤ」は配信日まで待ちます。


ブレイブルー公式ポータルサイト


関連記事

PageTopNext>>

アクセスカウンター

プロフィール

ヒロフミ

Author:ヒロフミ
ツイッター
hirofumi_KGS

PS3オンラインID
hirofumi-_

3DSフレンドコード
3480-3122-5709

ポケモン友達コード
B:0390-3224-1668
B2:0734-1657-5627

性別:男

レベル(年齢):28

誕生日:5月22日

血液型:B型

好きな色:紫

好きなゲームジャンル:格ゲー、
アクション、RPG等
あと「ゆめにっき」、
ポケモン、デジモンが好き。

見てるアニメ:夕方~深夜のまで
色々見てます。

コンプレックス:太いまゆ毛
毛深い 低い声

趣味:絵を描くこと。
(下手ですが・・)

性格:人間不信(特に女性)
思い込みが激しい
(しかもマイナス思考)
病んでる。
知り合いによると
ツンデレなところも
あるとか無いとか。

その他:身体に障害を
持っています
詳しくは「はじめに」にて。

あと、東方Project、
ニコニコ動画が大好きです。

コンテンツ
検索フォーム

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

ニコニコミニュティ

PS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信してます

twitch

こちらでもPS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信します

コスプレCure・WCN
コスプレイヤーズアーカイブ

コスプレ

ブレイブルー CS EXTEND

クリックすると公式サイトへ!

BBCF

『ブレイブルー』ついに最終章

アルカナハート3ブログパーツ

クリックすると別アクションをし、 公式サイトへ!

KOF SKY STAGEブログパーツ

襲いかかる敵編隊を粉砕し、   待ち構えるボスに挑め!

FC2ブログジャンキー

こちらもクリックお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

気に入ったらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

