いよいよ明日です!

ヒロフミでっす。

いよいよ明日、「ブレイブルー CS」が発売されますね!
ボクも楽しみです

明日は秋葉原で体験会に行ったり、ソフトを買ったりして来ます。


それでは。


関連記事

「ブレイブルー CS」イベント情報

7月1日(木)発売予定の家庭用版「ブレイブルー コンティニュアム・シフト」。
ブレイブルー公式ポータルサイトにてのイベント情報が告知がされています。

1つ目は体験会です・・・

開催日時は、2010年7月1日(木)11:00~19:00まで。
開催場所は、AKIHABARAゲーマーズ本店 店頭です。

15時頃からは、プロデューサーの「モリ トシミチ」さんも来るそうです。

2つ目は発売記念抽選会・・・
※購入証明できるレシートが必要です。

開催日時は、2010年7月3日(土)10:00~18:00(抽選会10:00~)
開催場所は、AKIHABARAゲーマーズ本店 店頭。

「モリ トシミチ」さんのサイン会も15時頃から予定されています。(購入者限定)


秋葉原なので、両方とも行く予定です
抽選会はどんな物があるのでしょうか? ちょっと楽しみです。


ブレイブルー公式ポータルサイト※現在、音量注意です


関連記事

ブレイブルー公式WEBラジオ “続・ぶるらじ” 第3回予告

ニコニコ動画にて、
ブレイブルー公式WEBラジオ “続・ぶるらじ” 第3回予告が
配信されていたので貼らさせていただきます。


ブレイブルー公式WEBラジオ“続・ぶるらじ”第3回予告




ヒャッハー! ゆでたまごが・・・ゆでたまごが~~!!

次回、第3回は家庭用版「ブレイブルー コンティニュアム・シフト」の発売日と同じ、
7月1日に配信予定との事です。


関連記事

ブレイブルー起動!

昨日、この間買ったPS3を接続しました!

「ブレイブルー」をプレイしてみましたが、すっごくキレイです!

ネットにも繋いだので知り合いとボイスチャットしながら、
オンライン対戦をしてみました。
すごく楽しいです!
ぜんぜん勝てなかったけどww

「ストーリーモード」もプレイすると思いますが
一人一人の感想はPSP版をプレイしたときに一度、
書いているので書きませんよ。


ARC SYSTEM WORKS Best Selection BLAZBLUE(ブレイブルー)ARC SYSTEM WORKS Best Selection BLAZBLUE(ブレイブルー)
(2010/03/11)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



関連記事

コスコスプレプレフェスタTDC!

ヒロフミです

6月26日(土)
東京ドームシティで開催された「コスプレフェスタ」に行ってきましたよ

今回はコスプレ専門番組「コスコスプレプレ」の収録イベントがありました
MCの「ケンドーコバヤシ」さんがワンピースの「ゾロ」のコスプレしてました

「声優さんコスプレでいらっしゃい」のコーナーでは、
「杉田智和」さんが「荒川アンダー ザ ブリッジ」の「星」のコスプレで登場。
色々な話が聞けました

すごく盛り上がりましたよ! 楽しかった~!

今回収録した物は
8月29日(日)深夜24時~25時半フジテレビTWOにて放送するとの事です。

たぶんボク、映ると思います
車椅子に乗っているのですぐ分かると思います
なんか、恥ずいですwww

あ、コスプレはしてませんよw


それでは。


コスプレフェスタオフィシャルHP

コスコスプレプレ公式ブログ


関連記事

みっくみく!

6月24日(木)、秋葉原で開催された
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」の体験会に行って来ました
この日の前日にも秋葉原に行ったのですが、まさか2日続けて行くなんてww

「ボーカロイド」自体は出た最初の頃から知っていて
そんなにハマッては無かったんですけど
前に「初音ミク Project DIVA Arcade」のロケテの映像見たとき、
すごくキレイでちょっとハマッてしまって(笑)。

実は「-Project DIVA- 2nd」の体験会に行ったのは2回目なんですw

一応、体験会でプレイ出来る4曲・・・
「カラフル×メロディ」
「Just Be Friends」
「愛言葉」
「ぽっぴっぽー」
全てプレイしましたw ですが、
リズムゲームとか、あまり上手くないので
どの曲も途中で終わってしまいました
「イージー」でやったのに・・・

でも面白かったです!

それからこの日、
前作「初音ミク -Project DIVA-」のお買い得版の
発売日だったんですけど・・・

初音ミク1

買っちゃいました(笑)
しかも「ねんどろいどぷち」付きの「でっかいお買い得版」ww

初音ミク2


予約とかしないで普通に買えたのですが
この事を「2nd」の体験会の所にいた
セガのスタッフさんに言ったら、
「でっかい版は予約しないとなかなか買えないんですよ、良かったですね!」
って言われました。
早めに行って買っといて良かったと思った

さすが「初音ミク」といった感じでしょうかね。


初音ミク -Project DIVA-公式サイト※音量注意です。



関連記事

今日発売の格闘ゲーム系

ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ 闘劇 ver.ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ 闘劇 ver.
(2010/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る



「ザ・キング・オブ・ファイターズ2002アンリミテッドマッチ」の闘劇 ver.が今日発売です。

アーケード版「アンリミテッドマッチ」をベースにして再び登場。
「エンドレス」や「ギャラリー」、「チャレンジモード」等もあります

日本最大の格闘ゲームイベント「闘劇」の対策ツールとしても最適な仕様になってます
また、ネオジオ版『KOF2002』も収録しています。

値段も安くなってますよ。


ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッドマッチ公式サイト


       限界を超えろ!来るべき闘いのために。


関連記事

今日発売の格闘ゲーム系

ザ・キング・オブ・ファイターズ PORTABLE '94~98 Chapter of Orochiザ・キング・オブ・ファイターズ PORTABLE '94~98 Chapter of Orochi
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る



『KOF』シリーズの「94」~「98」までを1つにまとめたソフトが今日発売です。

タイトルごとに、練習専用の「トレーニングモード」と
必殺技コマンドを確認できる「コマンドリスト」があり、
さらに、設定イラストなどを見ることが出来る「ギャラリーモード」もあります。


ザ・キング・オブ・ファイターズ PORTABLE '94~98 Chapter of Orochi公式サイト


                  オロチ、再び。


関連記事

ついに買った!!

今日、じつは秋葉原に兄さんと一緒に行って、「ある物」を買いました。
その「ある物」とは・・・

PS3

PS3です!!

とうとう買いましたよ!

少し前はXbox360を買おうと思っていたんですけど、
父さんが「トルネがあるからPS3でいい」と言うので。

父さん、少し前はPS3嫌ってたのにwww

あ、でも今日「トルネ」は買いませんでしたよ

ソフトはベスト版「ブレイブルー」を買いました
前にボクが本体も無いのに買ってしまったXbox360版があるので・・・

ブレイブルー2種パッケージ

こんな感じにww
Xbox360版はプレイ出来ませんがパッケージ絵が違うので売らないと思いますw

今日は事情でまだPS3を接続しないのでプレイすることが出来ません・・・
出来るのは後日です

あ~早くやりたい!

ブレイブルーの攻略本も買いました
PSP版でストーリーモードとかクリアしてるので、
あまり意味ないと思うけどw

ブレイブルー攻略本

PS3がまだ遊べないので今日はこれ読んで我慢します(笑)。


関連記事

酔夢(ゆめ)――。

ニコニコ動画から動画の紹介です・・・




ごめんなさい、また歌ってしまいましたw

今回は「東方萃夢想 verたこす」です

これは同人ソフト「東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.」の曲の1つです
「たこす」さんのを歌わせていただきました。
詳しい事は、すみませんがグーグル先生に聞いてみてくださいねw

「格闘ゲーム関連好きなら、それ関係のもの歌っちゃえばぁ?」
という「エヴァ・ベアトリーチェ」みたいな天の声が聞こえたので(笑)
「萃夢想」のジャンルが「弾幕対戦型格闘ゲーム」なのでいいかなと思いまして。
でも、このシリーズ、プレイした事ないんですよ(ぇ
あ、『東方Project』のキャラクターは大体知ってますよ。

本当は格闘ゲーム関連の歌、色々歌いたいのあったんですが
今のボクにはこのくらいの短い曲しか出来ませんでした・・・

でも短い曲はいいですね
「歌ってみた」は親が家にいない間に秘密で録音・編集をしてるので、
短い曲だと少しだけ気が楽ですww

それにしても下手ですね・・・
声を伸ばすところ伸ばせてません・・・。
ダメだね~

動画にコメントしたい場合はコチラ↓※アカウント登録が必要です。(一般会員は無料)



それから、お知らせです
「歌ってみた」が増えたので右のメールフォームの下のリンクをマイリスト変更しました。
コレと同じもの↓※聴きたいモノを選び、ログインしてくださいね。




関連記事

PageTopNext>>

アクセスカウンター

プロフィール

ヒロフミ

Author:ヒロフミ
ツイッター
hirofumi_KGS

PS3オンラインID
hirofumi-_

3DSフレンドコード
3480-3122-5709

ポケモン友達コード
B:0390-3224-1668
B2:0734-1657-5627

性別:男

レベル(年齢):28

誕生日:5月22日

血液型:B型

好きな色:紫

好きなゲームジャンル:格ゲー、
アクション、RPG等
あと「ゆめにっき」、
ポケモン、デジモンが好き。

見てるアニメ:夕方~深夜のまで
色々見てます。

コンプレックス:太いまゆ毛
毛深い 低い声

趣味:絵を描くこと。
(下手ですが・・)

性格:人間不信(特に女性)
思い込みが激しい
(しかもマイナス思考)
病んでる。
知り合いによると
ツンデレなところも
あるとか無いとか。

その他:身体に障害を
持っています
詳しくは「はじめに」にて。

あと、東方Project、
ニコニコ動画が大好きです。

コンテンツ
検索フォーム

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

ニコニコミニュティ

PS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信してます

twitch

こちらでもPS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信します

コスプレCure・WCN
コスプレイヤーズアーカイブ

コスプレ

ブレイブルー CS EXTEND

クリックすると公式サイトへ!

BBCF

『ブレイブルー』ついに最終章

アルカナハート3ブログパーツ

クリックすると別アクションをし、 公式サイトへ!

KOF SKY STAGEブログパーツ

襲いかかる敵編隊を粉砕し、   待ち構えるボスに挑め!

FC2ブログジャンキー

こちらもクリックお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

気に入ったらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ