「ウメハラ」1巻~3巻の事を少しだけ

こんにちは。

少し前にプロゲーマー、ウメハラさんのマンガ「ウメハラ FIGHTING GAMERS!」1巻~3巻読みました!

ウメハラ 1巻

ウメハラ 2巻

ウメハラ 3巻


印象に残る所がたくさんありました!特に好きな話をを少し書きます。

1巻では、6話です。
ウメハラさんとヌキさんのヴァンパイアセイヴァーのビシャモン同士の対戦で
ヌキさんが勝ったシーンは読んでで凄く嬉しさが伝わってきた!

2巻は、10話のウメハラさんとツトムさんの会話シーンと、
やっぱり12話のストZERO3スーパーバトルトーナメント決勝戦のシーン!
ヌキさんの「コイツ…やっぱツエーわ…」は多分読んだ人みんなが思ったと思う。

3巻は、20話のウメハラさんが昔、行ってた駄菓子屋さんでスパ2Xをやってるシーンと
あとバターロール!ww

「ウメハラ」面白いです!4巻楽しみ!
このマンガに出てくる格ゲーはよくやった事あるんだけど、
まだゲーセンにちょっとしか行った事が無かったり、スパ2Xの頃はまだ小さかったし、
この頃にゲーセンに行ってた兄さんが余計にうらやましいなと思った。

あとずっと前からウメハラさんやヌキさんに会ってみたいと思ってるんですが、
この漫画を読んで、もっと会ってみたいと思いました!欲を言えば対戦もしたい!w

いつか出来たらいいな。



新世紀エヴァンゲリオンANIMAヴィジュアルブック買った



最近エヴァ熱が再発したので今更だけど、
新世紀エヴァンゲリオンANIMAヴィジュアルブック買いました。

3年後というifストーリーでのキャラのイラストとか、
アニメ未登場のEVAの設定資料とか描いてあったりして良かった!

ロボットアニメに限らずゲームやアニメの設定資料集とか好きなんです!w
この部分こんな風になってるんだ!?とか初期設定見て、えっ!?って思ったりして楽しんでますwww

新世紀エヴァンゲリオンANIMAヴィジュアルブック (DENGEKI HOBBY BOOKS)新世紀エヴァンゲリオンANIMAヴィジュアルブック (DENGEKI HOBBY BOOKS)
(2010/08)
Windows

商品詳細を見る


ねっ!まおうさん、ねっ!

ニコニコ動画から。

ねっ!まおうさん、ねっ!



漫画・『はたらく魔王さま!』
内容・音MADムービー

ねっ!まおうさん、ねっ!wwww

だめだ、頭から離れないww

【完全版】実写版 ナルト疾風伝 ナルトvsロック・リー

ニコニコ動画から

【完全版】実写版 ナルト疾風伝 ナルトvsロック・リー



前にも話題になった海外のファンによる実写、ナルトvsロック・リーの完全版です。

迫力がハンパないです!www


綺礼vs切嗣 戦闘シーンにマリオの効果音入れてみた【Fate/Zero】

ニコニコ動画から。

綺礼vs切嗣 戦闘シーンにマリオの効果音入れてみた【Fate/Zero】



本当はカッコいいシーンなんですけどねww
seが変わるだけでこんなに雰囲気が変わるなんて・・・w
もう爆笑でしたwww

ちなみに本家↓




【カバー】Lilyで「Blood teller」【飛蘭】

ニコニコ動画から

【カバー】Lilyで「Blood teller」【飛蘭】



内容・Lilyで「Blood teller」をカバー

アニメ「未来日記」ED1ですね
最初聴いた時ビックリした!

好きな曲だしこういうの嬉しいです。

ワンピースマグカップ!

ワンピースマグカップ

この間、出かけたときに買ってきた。

中にたらみのゼリーが入ってる。

ゼリーのオマケにワンピースマグカップが付いてるみたいな物。

ゼリー食べきれないと思うwww


日常 x サザエさんED

ニコニコ動画から。

日常 x サザエさん ED



アニメ『日常』のキャラクターでサザエさんのEDというMADムービー。

なにこれ違和感ないwww
最後は中の人繋がりw


日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]
(2011/06/24)
本多真梨子、相沢舞 他

商品詳細を見る



日常 じゃんけん&なわとび 第1話~第4話 まとめ

ニコニコ動画から。

日常 じゃんけん&なわとび 第1話~第4話 まとめ




アニメ『日常』のじゃんけん、なわとびシーン
第1話~第4話まとめ動画です

最初はグー、その次パー、グチョパはなしよ、じゃんけんポン!


【魔法少女まどか☆マギカ】TVも、劇場も、あるんだよ【予告編★集】

ニコニコ動画から。

【魔法少女まどか☆マギカ】TVも、劇場も、あるんだよ【予告編★集】




アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』で劇場予告風MADムービーです。

これ、すごいです。クオリティ高いと思います!
本当に公開されていたら観に行きたいです!w。


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/04/27)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る



PageTopNext>>

アクセスカウンター

プロフィール

ヒロフミ

Author:ヒロフミ
ツイッター
hirofumi_KGS

PS3オンラインID
hirofumi-_

3DSフレンドコード
3480-3122-5709

ポケモン友達コード
B:0390-3224-1668
B2:0734-1657-5627

性別:男

レベル(年齢):28

誕生日:5月22日

血液型:B型

好きな色:紫

好きなゲームジャンル:格ゲー、
アクション、RPG等
あと「ゆめにっき」、
ポケモン、デジモンが好き。

見てるアニメ:夕方~深夜のまで
色々見てます。

コンプレックス:太いまゆ毛
毛深い 低い声

趣味:絵を描くこと。
(下手ですが・・)

性格:人間不信(特に女性)
思い込みが激しい
(しかもマイナス思考)
病んでる。
知り合いによると
ツンデレなところも
あるとか無いとか。

その他:身体に障害を
持っています
詳しくは「はじめに」にて。

あと、東方Project、
ニコニコ動画が大好きです。

コンテンツ
検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

ニコニコミニュティ

PS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信してます

twitch

こちらでもPS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信します

コスプレCure・WCN
コスプレイヤーズアーカイブ

コスプレ

ブレイブルー CS EXTEND

クリックすると公式サイトへ!

BBCF

『ブレイブルー』ついに最終章

アルカナハート3ブログパーツ

クリックすると別アクションをし、 公式サイトへ!

KOF SKY STAGEブログパーツ

襲いかかる敵編隊を粉砕し、   待ち構えるボスに挑め!

FC2ブログジャンキー

こちらもクリックお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

気に入ったらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ