スマホのゲームもやってます

こんばんは。

最近はスマホのゲームもやってます。

「聖剣伝説 RISE of MANA」

「Fate/Grand Order」

「ぷよぷよクエスト」の3つ。

ただ、ぷよクエはぷよぷよクエスト アーケードの連動のために始めたので、
最近はログインしかしてないですw

ぷよクエのカードデッキは、こんな感じ。
ぷよクエ

リーダーのラフィーナはキャラクター図鑑のやつです。

聖剣伝説RoMの装備と魔ペットはこんな感じ。
聖剣伝説RoM

最近、すごく強いプレイヤーさんがフレンドになってくれて、すごく助かってます!
聖剣伝説シリーズは、ほとんどプレイ済みでスマホに変えたら絶対やろうと思ってて2月に始めました。

fate/GOのパーティはこんな感じ。
fate/GO

fateシリーズも好きなので、このゲームも嬉しい。
事前登録していて、特典のセイバー・リリィもゲットしてます!
fate/GO

でもポケモンの事もあって特典がもらえる期限の1日前、10月30日に始めたばかりですw

とりあえずfate/GOではセイバー・オルタはゲットしたい!
セイバー・オルタはfateを知ったきっかけになったキャラだから…

この事は前、オルタの胸像フィギュアを手に入れたのをブログに書いた時ちょっと言ってたと思うけどww

そんな感じでスマホのゲームやってますよーって事です。

じゃ、また。



星のカービィ 夢の泉物語 エキストラモード クリアしてみた





3Dクラシックスシリーズ 星のカービィ夢の泉物語
エキストラモードをクリアしてみました。
いや、何となくw
このモードは通常ののモードより難しくなっていて、

体力が6個から3個に。
コンティニューは出来るけどセーブは出来ず、電源を切ったら最初からというモード。

小さい頃にファミコンでやっていた時はクリアできなかったっていうのもあって、クリア出来て嬉しい。

ラスボスよりメタナイトの方が強かったですww

エキストラモードをクリアするとサウンドテストモードが出ます。

カービィに限らずゲームのサウンドテスト好きなんです!
ゲームやらずにBGMだけを聞いている事がよくあるくらいw

カービィシリーズのBGMも好きなの多いけど、特にグレープガーデンのBGMとレインボーリゾートのBGMが好きですね!


DODのサントラ

20150527160609830.jpg


前から欲しかったドラッグオンラグーンのサントラ手に入れた!

DODのBGMはなんというか、狂気じみてる曲が多いですよね...でもそれがいい感じにゲームに合ってるんですよw

DODに限らず、ゲームのBGMっていいですよね。
やっぱり好きだな。うん。


『ぷよぷよ!!』ミニバージョンの「とことんれんしゅう」で…


この前、『ぷよぷよ!!』ミニバージョンをダウンロードしました。

ゲームオーバーになるまでやり続ける「とことんれんしゅう」でどこまで行けるかやってみたら、
78レベルまで行きました!

もうこのぐらいレベルになると、
ぷよの落ちる早さが自分で落とす早さと変わらないぐらいになるんですwww

ここまでクリア出来ると思わなかったから意外と嬉しかったww

FK DIGITAL 「退魔忍法帖~妖怪地獄変~」 公開!

格闘ゲーム「カオスコード」の開発元のFK DIGITALが、
謎のティザーサイトを公開を公開していた物が発表されてます。

PlayStation Mobileのアクションゲーム『退魔忍法帖~妖怪地獄変~』でした。

ジャンルはスタイリッシュ忍者活劇アクション。
今日配信されてるみたいです。

4Gamer.netさんにて紹介記事があるのでチェックしてみてくださいね。↓

アクションゲーム「退魔忍法帖~妖怪地獄変~」がPlayStation Mobileに登場

格ゲーじゃなかったのは少し残念だけど面白そうですw
でもPSVita、スマホ、タブレット、どれも持ってないから出来ない・・・w

退魔忍法帖~妖怪地獄変~公式サイト


今更だけど、ロックマンゼロ コレクション買ったw

ロックマンゼロ コレクション

最近、ロックマン熱が再発したので昨日、今更だけど、ロックマンゼロ コレクション買ったww

「ロックマンゼロ」シリーズは一応GBA版で全部クリア済みです。
だけどゼロコレは持ってなかったんですw

1~4まで続けてプレイ出来るイージーシナリオモード。いいですね!
サクサク進めますw
あとBGMやボイスの音質が良くなってるのが嬉しいです!

イージーシナリオモードとはいえ、
久しぶりにロックマンシリーズやるので色々と苦戦しながらやってますw

ロックマン ゼロ コレクションNEW Best Price! 2000ロックマン ゼロ コレクションNEW Best Price! 2000
(2011/04/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


「初音ミク -Project DIVA- F」買った!

初音ミクプロジェクトディーヴァF

昨日、秋葉原で「初音ミクプロジェクトディーヴァF」を買ってきました!

初音ミクプロジェクトディーヴァF、特典ラバーストラップ

予約特典ラバーストラップ。
実は予約してたんですwデュフフフww

初音ミクプロジェクトディーヴァF、ソフマップ特典テレカ

ソフマップ特典のテレカ。


発売記念抽選会もやりましたよ
でも参加賞の「ミクダヨー」の紙お面だけでしたww
抽選なんてそう簡単にはあたりませんw

同じくクラブセガ 秋葉原 新館でやっていた
「初音ミク -Project DIVA-シリーズ モジュール復活大作戦!」で
ミクの「∞」、リンの「リアクター」、ルカの「VFスーツ」に投票しました。
投票すごく迷ったw

ゲームの方は「」をギリクリアしましたw
Project DIVAシリーズ久しぶりって言うのもあって
難しい感じw

でも頑張る!


【DIVA2nd】初音ミクの新宿探訪【エディット】

ニコニコ動画から

【DIVA2nd】初音ミクの新宿探訪【エディット】



ゲーム・『初音ミク-projectDIVA-2nd』
内容・DIVAエディット動画

元ネタは「ドラッグオンドラグーン」のアレですw。
何なのだ、これは!どうすればいいのだ?!

DIVAエディット動画まであったとは・・・

本当に、本当にありがとうございました


【カービィSDX】TASさんが乱数調整だけで格闘王に挑戦

ニコニコ動画から

【カービィSDX】TASさんが乱数調整だけで格闘王に挑戦



ゲーム・『星のカービィスーパーデラックス』
内容・TAS

カービィSDXのCPUのヘルパーってこんなに強かったんだw
シミラ、タック、ボンカースが強いww





【ゆめにっき】Bad_Apple!!【手描き】

ニコニコ動画から

【ゆめにっき】Bad_Apple!!【手描き】



ゲーム・『ゆめにっき』
内容・手描きMADムービー

ゆめにっきとBad Apple!!の組み合わせ。

雰囲気がすごく合ってます!クオリティ高いです!


PageTopNext>>

アクセスカウンター

プロフィール

ヒロフミ

Author:ヒロフミ
ツイッター
hirofumi_KGS

PS3オンラインID
hirofumi-_

3DSフレンドコード
3480-3122-5709

ポケモン友達コード
B:0390-3224-1668
B2:0734-1657-5627

性別:男

レベル(年齢):28

誕生日:5月22日

血液型:B型

好きな色:紫

好きなゲームジャンル:格ゲー、
アクション、RPG等
あと「ゆめにっき」、
ポケモン、デジモンが好き。

見てるアニメ:夕方~深夜のまで
色々見てます。

コンプレックス:太いまゆ毛
毛深い 低い声

趣味:絵を描くこと。
(下手ですが・・)

性格:人間不信(特に女性)
思い込みが激しい
(しかもマイナス思考)
病んでる。
知り合いによると
ツンデレなところも
あるとか無いとか。

その他:身体に障害を
持っています
詳しくは「はじめに」にて。

あと、東方Project、
ニコニコ動画が大好きです。

コンテンツ
検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

ニコニコミニュティ

PS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信してます

twitch

こちらでもPS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信します

コスプレCure・WCN
コスプレイヤーズアーカイブ

コスプレ

ブレイブルー CS EXTEND

クリックすると公式サイトへ!

BBCF

『ブレイブルー』ついに最終章

アルカナハート3ブログパーツ

クリックすると別アクションをし、 公式サイトへ!

KOF SKY STAGEブログパーツ

襲いかかる敵編隊を粉砕し、   待ち構えるボスに挑め!

FC2ブログジャンキー

こちらもクリックお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

気に入ったらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ