リンクについて

基本的にリンクフリーです。

また、相互リンクも常時募集しています。
コメント、拍手、メールフォーム等で連絡をください。

サイト名
紫の書

ジャンル
格闘ゲーム、ゲーム全般、アニメ・漫画、ニコニコ動画、歌ってみた

URL
http://murasakinosyo.blog46.fc2.com/


バナー
banner.gif
(200 x 40)
バナーURL
http://blog-imgs-34.fc2.com/m/u/r/murasakinosyo/banner.gif


02banner.gif
(120 x 40)
バナーURL
http://blog-imgs-34.fc2.com/m/u/r/murasakinosyo/02banner.gif



コンテンツの説明

コンテンツの説明です。



「格闘ゲーム」格闘ゲーム関連の情報、動画、プレイ記など。

「ゲーム」格闘ゲーム以外の情報、動画、プレイ記など。

「アニメ・漫画」アニメや漫画の情報、動画、感想(ネタバレ注意)など。

「日記」タイトルそのまま日々の日記。

「ぶるらじシリーズ」格闘ゲーム「BLAZBLUE(ブレイブルー)」の
WEBラジオ(動画)をまとめてあります。
※一応アークシステムワークスさんには許可を頂いております。

「VF5FS 弟子の気まぐれレポート」
格闘ゲーム「バーチャファイター5 FS」の
弟子のレポートをまとめてあります。

「歌ってみた」管理人「ヒロフミ」が何故か始めた
ニコニコ動画の「歌ってみた」があります。
期待はしないでください、下手です・・・。

「作って、投稿した物」管理人「ヒロフミ」が
ニコニコ動画に投稿した物があります。

「リンク」リンク集です。(サイトの下の方にもリンクの一覧があります。)

なお、情報、動画などは自分の気になった物、目に付いた物だけとします。

それから、ゲームのプレイ記は基本的に隠しますがネタバレ記事多めです。


長い自己紹介

はじめまして管理人のヒロフミといいます
まずは自分の事を書こうと思います
「そんなモンうぜぇよ」と言う方は別にこの記事は見なくてもいいです

性格などはプロフィールを見てください

ブログの紹介文やプロフィールにも書いたのですが
ボクは生まれつき身体に「障害」を持っています。
障害にも色々あるのですが、ボクの場合は「身体障害者」ですね。
障害名は「脳性麻痺による四肢体幹機能障害」・・・難しいですよね(苦笑)
えと、簡単に言うと両手両足に障害があるという事です。(たぶん)

左手は大体普通に動かせるのですが、右手はうまく動かせないです。
でもゲームコントローラーを持ってボタンを押すくらいは出来ますよ
DSやPSPも出来ます。 ただ、Wiiリモコンを素早く振るとか
アーケードのボタンを早く押すとかは難しいです。
しかもアーケードとかのスティックだと技コマンドは愚か
ダッシュすら出来ません・・・。十字キーだと色々出来るんですけどねぇ

足は両足とも少ししか動かせません、つまり歩けないないんです。
なので大体は電動車椅子に乗っているか、ベットの上にいるかどっちかですね
着替えとかも自分一人では出来ません 
トイレは一人で出来る方と出来ない方があり、出来る方も時間がかかります
そのせいで就職とかにも影響が出てしまい、
専門学校とかも見学に行っても通うとなると
「難しい」とか「無理」と言う答えが返ってきます(正直辛いです)

それから、ボクは小さい時から人が怖くて、
小学生・中学生の時は少し平気だったんですけど
高校の時にちょっと色々ありましてまた人が嫌いになり、
去年の4月に高校を卒業してから4ヶ月くらいほとんど家から出なかったのですが
9月くらいから一人で外に出かけられるようになり最近は秋葉原よく行きます
と言うか段差とか色々あって秋葉原しか行けません。
人ごみ嫌いだし片道、電車で1時間ちょっとかかるんですけどね。(ぇ
いいんです秋葉好きだから(笑)

外に出られるようになったら友達や仲間が出来ると思ったのですが、
知り合いは出来ても友達と呼べる人はなかなか出来ません・・・
やはり障害を持っていたり車椅子に乗ってたりすると
引く人が世の中にはまだいるんです(涙)
でも秋葉原にいる人たちは結構色々手伝ってくれます ありがたいです。
(ボクの今までの経験上)


ニート的でちょっと人間不信なところがあって、
でも友達がたくさん作りたくて電動車椅子で秋葉によく行く。 そんな人 ヒロフミです



長文になって読みにくくなってしまいごめんなさい。
あと、この記事を読んでくれた人ありがとうございます
「こんな人もいるんだ」くらいに思ってくれると嬉しいです。
なんかここまで自分の事を書くと恥かしいですね
「じゃ書くなよ」と言うツッコミはスルーします(笑)

ちなみに障害名の読み方は
「のうせいまひによるししたいかんきのうしょうがい」です。長いですね・・・

PageTop

アクセスカウンター

プロフィール

ヒロフミ

Author:ヒロフミ
ツイッター
hirofumi_KGS

PS3オンラインID
hirofumi-_

3DSフレンドコード
3480-3122-5709

ポケモン友達コード
B:0390-3224-1668
B2:0734-1657-5627

性別:男

レベル(年齢):28

誕生日:5月22日

血液型:B型

好きな色:紫

好きなゲームジャンル:格ゲー、
アクション、RPG等
あと「ゆめにっき」、
ポケモン、デジモンが好き。

見てるアニメ:夕方~深夜のまで
色々見てます。

コンプレックス:太いまゆ毛
毛深い 低い声

趣味:絵を描くこと。
(下手ですが・・)

性格:人間不信(特に女性)
思い込みが激しい
(しかもマイナス思考)
病んでる。
知り合いによると
ツンデレなところも
あるとか無いとか。

その他:身体に障害を
持っています
詳しくは「はじめに」にて。

あと、東方Project、
ニコニコ動画が大好きです。

コンテンツ
検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

ニコニコミニュティ

PS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信してます

twitch

こちらでもPS4ゲーム(主に格闘ゲーム)の配信します

コスプレCure・WCN
コスプレイヤーズアーカイブ

コスプレ

ブレイブルー CS EXTEND

クリックすると公式サイトへ!

BBCF

『ブレイブルー』ついに最終章

アルカナハート3ブログパーツ

クリックすると別アクションをし、 公式サイトへ!

KOF SKY STAGEブログパーツ

襲いかかる敵編隊を粉砕し、   待ち構えるボスに挑め!

FC2ブログジャンキー

こちらもクリックお願いします

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

気に入ったらクリックお願いします

FC2Blog Ranking

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ